人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある日の発見
ニュースが入りました(笑)

ある日の発見_f0151327_12275369.jpg

軽く読み流してください。
このところ、生活のリズムがちょっと変わりペースが掴めていない私です。
それはさておき。。

最近、カメラを外に持ち出すことも多くなりました。
といっても、ど素人です。
そして、カメラを撮る時に気付いてしまった事実。
デジイチ装備完了。
ある日の発見_f0151327_1228684.jpg


カメラをかまえました。
ある日の発見_f0151327_12281848.jpg


そこで、この構えたままの状態からカメラだけちょっと外してみましょう。

ある日の発見_f0151327_12282911.jpg


そうしたら…眉間に力を入れて必死にカメラを構えている私が。。。
ちょっと〜〜〜この形相はあかんわぁと思ってしまった訳です。

でも,両目を開けたまま写真が撮れません。
私にとっては気になることなのですけれど…
以上、どうでもいいニュースでした037.gif
by nao-lee | 2008-09-27 12:45 | others
<< かわいいサイズ 美味しいの素 >>