かわいいサイズ
急に寒くなりましたね〜〜
今日は,薄手のニットの上からマフラーをぐるぐる巻いて出かけました。

寒くなると甘いものが美味しくなってきます。
と言っても私は甘党ですので暑い時でも食べれます〜〜
そんな甘いもののこちらは↓箱です003.gif
5種類ほど種類がありまして、
パケと中身の可愛さで選んだのがこの2種類。
f0151327_19432278.jpg


HEFTI JEUNESSEの「Mie Serie」
ガナッシュをラングドシャでサンドしています。
意外だったのは、このラングドシャがしっとりしているということです。
口にポイッと入れれる可愛いサイズ。
ホワイト、チョコ…と交互に食べていると止まらなくなってしまいました。

f0151327_19433382.jpg

[PR]
by nao-lee | 2008-09-29 20:10 | sweet/tea/food
<< 夕焼け小焼け ある日の発見 >>