夕焼け小焼け

夕焼けを見に海まで

f0151327_20434838.jpg


遊びにいったみなさんのところでか電車の窓越しに見ていた海。
そういえば、最近海にいっていないなぁと思い、直に海を感じたくなりました。

ぶらっと海を散歩。気持いい季節になりましたね。
この辺りは、ず〜〜と海が続いています。
釣りをしている人、犬の散歩をしている人。
芝生で遊ぶ子供や家族。
黄昏れてる人…それは私。
夕焼けを見つめる恋人たち。

ここにいろんな時間が流れてるんだけど
みんなこの夕焼けを見てるんだなぁって思いました。

どこだかわかりますか〜〜
後日、散歩の続きをします。

f0151327_2049548.jpg

[PR]
by nao-lee | 2008-10-04 20:41 | sight | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/9269202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あれから1年 かわいいサイズ >>