海辺の散歩

この建物(六角堂)の前を通り過ぎて

f0151327_2111530.jpg

f0151327_20583545.jpgf0151327_20584448.jpg









そのまままっすぐ歩いて、
海の側に立つ小さなホテルを目指します。
写真の右下の建物はリゾートホテルなんです。


f0151327_21102316.jpg


前に向いながら、時おり後ろをふりかえり。
海に沈んでいく太陽が眩しいです。


f0151327_2123156.jpg


私が歩いているところは舞子というところです。
ちなみに、舞子といっても「舞子はん」はおりません。
写っている橋は明石海峡大橋。

f0151327_2114323.jpg


日も暮れ、橋が点灯しはじめました。
6時、7時・・と時刻が変わる時には虹色に点滅します。
この時はちょうど6時。まだやや明るいのでちょっとわかりにくいですね〜。
しばらく、ぼんやり眺めていました。

月も出て来ました。

f0151327_2125589.jpg

ちょと肌寒くなってきましたのでこの辺りで帰ることに。。
それになによりも、
脚立をもっていない私なので、これ以上の夜の撮影は無理です(笑)
これも、ぶれてます。。
[PR]
by nao-lee | 2008-10-08 21:23 | sight
<< 発表〜 あれから1年 >>