発表〜

ご応募ありがとうございました。

f0151327_2201687.jpg

温かいお言葉と共にみなさんからの沢山のご応募を嬉しく受け止めております。

では、当選までの経緯を少しお伝えします。
えっ!! そんな事どうでもいいですかemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0160-movie.gif
まず、こちらの瓶にみなさまから頂いた気持を詰め込んで。
f0151327_22121814.jpg



振ります。
f0151327_2204062.jpg


そして、手のひらにとってパァと投げ上げます。

f0151327_2202915.jpg


そこから、透かさずひとつ掴み取りまして、これを繰り返す事10回。
そして、10個の中から同じようにして5個選びました。

f0151327_2211620.jpg


ではでは、お待ちかねの〜〜emoticon-0100-smile.gif






こちらの5名の方々です。

flowerchildhさん
zemiiwakiさん
sucreさん
tea-tea-chaiさん
studiopinotさん

おめでとうございます〜emoticon-0140-rofl.gif

f0151327_221311.jpg


はずれてしまった方々へ
ご応募してくださった事に心より感謝しておりますemoticon-0139-bow.gif
もっと素敵な事に運を使ってくださいね。
来年もできればこういう企画をやってみたいと思っています。
その時にまたきてくれはったら嬉しいなぁって思います。

ご当選された方、鍵コメにてご住所かメールアドレスをお願いします。
ご住所が確認でき次第、安全のためご住所の鍵コメは削除させて頂きますので
よろしくお願いします。

[PR]
by nao-lee | 2008-10-10 22:43 | others | Trackback | Comments(66)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/9336260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yume-_-v at 2008-10-10 22:48
ざんねーん。。でもまた次回に運を取っておきますわ。
楽しい企画をありがとう。
今日までわくわくしてました。
いつかnaoさんの作品がわたしのところにもやってきますように☆うふ。
Commented by fuchsia0801 at 2008-10-10 23:15
私もざんね==ん。
来年まで長いな=(笑/涙

Commented by kash-w at 2008-10-11 00:20
ひゃ~残念!当選された方、おめでとうございます!
次回の企画、楽しみに待ってます☆
Commented by maki at 2008-10-11 00:37 x
何度も見てみたけれど、何度見ても私の名前はないみたい~。笑。
ざんね~ん。
でも、楽しかったです♪ ありがとう♪
来年こそは がんばるぞ!
Commented by g0316 at 2008-10-11 01:08



。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!




Commented by flowerchildh at 2008-10-11 09:03
えーーーーっ!? わ、わ、わたしでっか~! 
わーいわーい! :)
いやいや、めちゃくちゃ嬉しいよ~☆☆☆
一番乗りでエントリーさせて頂いたかいがありましたっ。
うっきゃ~、うれP♪ :)

naoちゃん、ワタシの住所まだ持ってるかな~?
未だに同じ場所に住んでおりますのでよろしくお願いしまーっす♪

Commented by at 2008-10-11 09:24 x
も~~ぅ 最高に楽しい!
Commented by mi-mian at 2008-10-11 09:40
このぱあってなげてつかむ抽選方法、
めちゃくちゃ楽しそう!!ふっふっふ
今回はザンネンでしたけど、いつかあの猫さん、欲しいなあ☆
と、密かに狙うわたしです。
(カナリキニイッテマス・笑)
Commented by nao-lee at 2008-10-11 11:05
yume-_-vさんへ
ご応募ありがとうございました。
また、こんな企画をしたいと思っていますので、
是非参加してくださいね。
残念に思って頂け嬉しいです。

Commented by mikeneko-baku at 2008-10-11 11:07
ざんね~ん!!
けど・・・この抽選作業を5回した
naoさんのことが さらに好きになりました♡ ・・・笑
Commented by nao-lee at 2008-10-11 11:09
fuchsia0801さんへ
ご応募ありがとうございました。
fuchsiaさんのあの素敵なお家に飾った頂きたかったです。
遊びにいく度に素敵な北欧ものやおいしいそうな食卓の隅に
写ってるかしら〜なんて探してたりしていそうです。
王子との日々。1年はあっという間ですよ。きっと^-^
Commented by nao-lee at 2008-10-11 11:12
kash-wさんへ
ご応募ありがとうございます。
選ぶ方もドキドキしました。
またこんな企画を出来たらいいなぁって思っていますので
その時にも是非!!
Commented by nao-lee at 2008-10-11 11:14
makiさんへ
ご応募ありがとうございました。
何度もみてくださったんですね。
そんなふうにしてまで〜〜(泣)
また、こんな企画をしたいなぁって思っていますので
これに懲りずに参加してくださいね。
選ぶ方もドキドキしました。
Commented by nao-lee at 2008-10-11 11:17
garouさんへ
ご応募ありがとうございました。
garouさんは、あそこのコメ欄に3回も書いてくれてはっていたから。。
お名前も3枚書いた方がいいのかと悩んだんです。
でもって、今回は公平にと思いみなさまと同じように。
また、参加してくださいね。
泣かないで〜〜@o@
Commented by nao-lee at 2008-10-11 11:21
flowerchildhさんへ
おめでとうございます。
幸か不幸かご当選いたしました。
カリフォルニアから、
かなり高度なエネルギーを送ってはったんでしょう(笑)
はい、ご住所は手中に(笑)大丈夫でございます〜〜^-^
お待ちしていてくださいね〜〜♫
Commented by nao-lee at 2008-10-11 11:22
空さんへ
楽しんでくれはりましたか?
ありがとうございます。
コチラもドキドキでしたん。
Commented by cocopuff1212 at 2008-10-11 11:24
きゃはは、スクロールしながらどきどきしちゃいましたよ。頭の中ではドラムロール鳴ってました(笑)。

はずれましたが残念じゃぁありません。抽選風景まで中継して下さって(笑いを添えて下さって)どうもありがとうございました~。

というか、こういう機会がなかったらずうっと読み逃げだったと思うので、この企画を通してコメントを残す勇気をいただいたと思ってます。ダブルでありがとうございました~♫
Commented by nao-lee at 2008-10-11 11:25
mi-mianさんへ
ご応募ありがとうございました。
投げ上げるって行為がちょっと失礼かもしれないとも思いつつ、
ちょっと身体使ってみました(笑)
残念に思ってくださり光栄です。
また、次回の機にご参加お待ちしております。

Commented by rainydayh at 2008-10-11 12:24
はじめまして。
今ね、junkoさんのブログにお邪魔させていただいていて、こちらのブログにはじめてお邪魔させていただいたんです。
私も、昨日同じ日に当選発表していたんですよー。
かわいい抽選でしたね。
うちは、新しいゴミ箱を抽選箱にして1枚を取り出すという地味な抽選でしたの(笑)
でね、でね、同じ人が当たっていたりしてーなんてドキドキしてクリックしてしまいました。

賞品のカレンダー、すごく素敵ですねー。
もっと早く出会いたかったでーす。

Commented by mityun at 2008-10-11 14:16
当選した方 おめでとう御座います!
楽しいカウプレに参加させて頂けた事を嬉しく思いま~す
また来年も楽しませて下さい(^-^)/
Commented by メギー at 2008-10-11 14:28 x
naoさ~ん! こんな面白い企画があったなんてーっ!ーもう駄目よね。。。と、しつこい泣き言で駄々をこねるのは止めましょう。

特製素敵なカレンダーを机上に置いて、また新たな時を刻み始めることができる皆様に、心からおめでとうございます。

naoさんのびっくり企画の、抽選の模様を描いた↑のイラストに感動いたしました!

シャカシャカ
パラパラ

キャ~ッチ!のイメージの表現!素晴らしいですよ!

naoさん、素晴らしい週末をお送りくださいね~。

PS ↓の夕焼けの風景にも癒されました。。。♪
Commented by komome-gumi at 2008-10-11 16:54
naoさん、残念だったわ~~~!
でも、とっても楽しかったです^^
naoさんのキャッチしているイラスト、
可愛すぎるわ~^^

参加させてくださってありがとうございました♪
Commented by meshi at 2008-10-11 18:15 x
あ”〜〜〜〜〜〜〜、残念!!!
今回は負けたけど(誰に?)、
来年はがんばりますよ〜(どうやって?)。
それにしてもキャッチしたなんて、かわい〜♪
Commented by vivihamu at 2008-10-11 22:25
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

ここで 「運」 使いたかったなぁ~

また 人(・ω・;)
Commented by mame-nyanne at 2008-10-11 23:54
残念。。。勝手に当たる予感がしてました(前向きな私)
でも、またの機会を楽しみにしてます。
naoさんの可愛いイラスト↑も、動画のように伝わってきましたよ!
ブログで抽選のドキドキ感を味わうことができて面白かった~
ありがとう♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-10-12 00:21
わわわ・・・・!!!
私・・・!?
嬉しいよ~(^^)
ハート猫のゾロ君が招き猫だったのかな~♪
うふふ・・・ありがとう~☆
Commented by Tarin at 2008-10-12 18:48 x
うわ〜、5名のみなさん、おめでとうございます!
うらやましいです〜〜〜!
次のチャンスを心待ちにしております♪
Commented by hiyori2007 at 2008-10-12 19:15
naoさん、こんばんは
私もはずれちゃった〜> <
いつかnaoさんの作品を手にしてみたいな
ドキドキでした...
うふふ♡
Commented by clearmine at 2008-10-13 00:09
きゃー、残念。
今度こそ、naoちゃん、キャッチよろしく。
Commented by tolliano_papan at 2008-10-13 00:21
こんばんは^^;
ブログ一周年、おめでとーーーーーっ!
(ひゃ~、出遅れた^^;)
これからもよろしくね~♪

あ、当選者さまに、pinot先生、見っけ~♪
Commented by y_and_r_d at 2008-10-13 10:14
こんにちは。
抽選のやり方までアートしてますね!
さすがnaoさんです!!
Commented by zemiiwaki at 2008-10-13 10:48
やった~~~~~~~
東京から戻って結果発表をみると。。。
な、な、なんと当選ありがとうございます<(_ _)>
宝くじに当選した気分です^^
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:25
mikeneko-bakuさんへ
ご応募ありがとうございました。
ちょと私もmikenekoさんに習って身体を使ってみました(笑)
また次回にお越しくださいね〜♫
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:28
cocopuff1212さんへ
ご応募ありがとうございました。
ドラムロールがなってはりましたか(笑)
そのドラムが後半音も静かに・・・・
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
こういう機会でこうしてお話しできる事に私も感謝です。
また、次回も挑戦してくださいね^-^
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:32
rainydayhさんへ
こんばんは〜
はじめまして^-^
そちらの素敵な企画に応募したかったです^-^
それにしても偶然ですよね.
私も、後ほど遊びにいかせて頂きますね。
来年は、私も参加させてくださいね〜。
うぅ〜今年は残念です。TOT
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:34
mityunさんへ
ご応募ありがとうございました。
また、こういう企画をしたいなぁって思っています。
その時には、是非ご参加くださいね。
お待ちしております〜〜
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:37
メギーさんへ
こんばんは〜
そうなんですね。
突然企画でした^-^
メギーさんのお越しを今か今かとお待ちしておりましたけれど。。
やはり時差がありましたね。
次回の時には、是非お越しくださいね〜。
↓ありがとうございます^-^;
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:39
komome-gumiさんへ
ご応募ありがとうございました。
楽しんで頂けて良かったです。
当選会もひとりでドキドキしていました。
何とか任務も終え…^^;
また、参加してくださいね^-^
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:41
meshiさんへ
こんばんは〜
ご応募ありがとうございました。
今回は負け…誰に(笑)アハハ
来年は頑張って(どうやって!!)アハハ
念をおくる才を得てください。どうやって〜〜〜!!(笑)
ちょっとからだ使いました^-^

Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:43
vivihamuさんへ
こんばんは〜
泣かないで〜〜(舘ひろし)
きっと、年内にもっと素敵なことで運を使えると思います。
それか、来年まで貯めていてください。
次回も是非ご参加くださいね^-^
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:45
sachiさんへ
こんばんは〜
ご応募ありがとうございました。
私も当たるような気がしていました^-^
そして、これってひいている方もドキドキですね。
いやぁ、緊張しました。
また、参加してくださいね^-^
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:47
tea-tea-chaiさんへ
こんばんは〜
おめでとうございます^-^
くす玉パカ〜〜ン♫
ゾロ君の力かもしれませんね〜ウフフ
ご住所確認いたしました。
届くまで、お待ちくださいね〜
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:49
Tarinさんへ
こんばんは〜
ご応募ありがとうございました。
うらやましがって頂き光栄です^-^
またの時に是非ご参加くださいね^-^
お待ちしております〜♪
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:51
hiyori2007さんへ
こんばんは〜
ご応募ありがとうございました。
抽選会もドキドキでした^-^;
みなさんに当たれ〜という気持でしたけれど
数に限りがあったもので。。。
また、是非ご参加くださいね.
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:53
clearmineさんへ
こんばんは〜
ご応募ありがとうござました。
次回はキャッチできるようにがんばります^-^
その時に念をとばしてくださいね^-^
Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:57
tollianoぱぱ〜んさんへ
こんばんは〜
ありがとうごさいます。
tollianoさんからもお祝いコメントいただけて嬉しいです。
でもでも、残念です。
首を長くしてお待ちしておりましたのに〜
もうキリン状態でしばらくは縮みません。
次回はぜひ!!
はい、pinot先生はくす玉割れました^-^

Commented by nao-lee at 2008-10-13 19:59
y_and_r_dさんへ
こんばんは〜
ありがとうございました。
えっ@@アート的ですか!!
穴があったら入りたいですわ^-^;
夢中で口があいていたと思います^-^
Commented by nao-lee at 2008-10-13 20:01
zemiiwakiさんへ
こんばんは〜
おめでとうございます〜〜キャ〜キャ〜…と
私が騒いでいます。うるさいですね@@
宝くじに当たったみたいだなんて、先生の表現には脱帽です。
ご住所確認いたしました。
届くまでお待ちくださいね〜〜
Commented by GoDeMiSan at 2008-10-13 20:19 x
おはようございま~す。
残念でしたぁ~。 プレゼント企画は楽しいですね!
それに抽選の仕方がかわいいです。
これからもすてきなかわいいアートを楽しみに
おじゃまさせて頂きま~す。

えっと、えっと下矢印の出し方がわからない?
と思ったら、出てくるんだぁ~、ちゃんと ”下” と入力すると...。 知らなかったです。 (笑)
↓ すごくすてきなお写真ですねぇ~。
おしゃれだわ。
海は、大好きです。
Commented by kenmamay at 2008-10-13 22:24
残念、ちょっと念の入れ方がたりなかったか(笑)

このような企画また計画してくださいね~^^
次回は強烈に念じますから。
自分で書いときながら「念」ってなんか怖いわ^^;
Commented by un-chat at 2008-10-14 00:06

知らない間にそんなことがあったのね、、、、。

くじ運なしの姐さん、、、、


でもみなさま良かった^ー^
Commented by studiopinot at 2008-10-14 08:10
えー当たったのですか。
くじ運の悪い私がですか。

これはきっとnaoさんとのご縁がー深いのですね。
嬉しいです。
住所は以前と同じですが、忘れられてると届かないので
鍵で記します。
Commented by g0316 at 2008-10-14 10:51
leeちゃん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

↑の、どんぐり・・・leeちゃんにそっくり!
ただそれが言いたかったの(笑)

3コメ入れたから3つ紙を入れようか悩んじゃったの??
ごめんね!そんなつもりは全然無く訪問するたびに
ものすごく数が増えていたので驚きのコメ入れだったのでした=3

ちゃお。
Commented by nao-lee at 2008-10-14 20:51
ごんさんへ
ご参加ありがとうございました。
抽選する方も、かなりドキドキしました。
これからもおねがします。
次回も是非ご参加くださいね^-^
下で出てくるんですか〜
コチラはやじるしって入力すると出て来てます^-^
ありがとうございます。
私も穏やかな海は好きですね〜♪
Commented by nao-lee at 2008-10-14 20:52
kenmamayさんへ
こんばんは〜
ご応募ありがとうございました。
そうですね〜〜(笑)
念が〜〜。。確かに文字にしてみてみると何か違う力を感じますね。
また、したいと思っています。その時も是非お越しくださいね〜
お待ちしております。
Commented by nao-lee at 2008-10-14 20:54
ねねさんへ
こんばんは〜
突然企画でしたん。
ねねさん、最近お忙しそうでしたものね〜
首を長くしてお待ちしてたんですけれど・・・
次回は是非、お越しくださいね〜
お待ちしてます〜〜♪
Commented by nao-lee at 2008-10-14 20:56
06:28の鍵コメさま〜
ご当選おめでとうございます〜
喜んで頂けて、とっても嬉しいです。
来年は、イヤでもお付き合いして頂く形に(笑)
ご住所確認いたしました。
届くまでしばらくおまちください。
Commented by nao-lee at 2008-10-14 21:00
studiopinotさんへ
こんばんは〜
おめでとうございます〜〜
私もくじ運は悪いんですよ〜。
でも、以前に
こういう企画でとっても素敵なものをいただいた事があって
私のくじ運も捨てたもんじゃないわ〜なんて大喜びしました。
はい。pinot先生とは何だか不思議な縁を感じます。
ご住所も確認いたしました。
届くまでおまちくださいませ〜〜
Commented by nao-lee at 2008-10-14 21:05
garouさんへ
ごんそわる〜まどもわぜるがる〜〜
こまんたれぶ?

どんぐり=私。
私=どんぐり。という訳ですね(笑)
何となく言ってくださっている意味合いはわかります。
喜んでいいのか知らん〜〜@@
私は中身がないんです(笑)キャハハ
garouさん,なんか詰めてください。
はっ@@そして、見た目より体重あるんです。


Commented by hiinachirimen at 2008-10-14 21:23 x
naoさん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰しました。

抽選見事にはずれましたーーーー(><)
残念です。。。。。
次回にかけます♪
Commented by nao-lee at 2008-10-15 08:27
hiinachirimenさんへ
おはようございます〜
ご応募ありがとうございました。
残念と言ってくださりかたじけないです。。
また、こんな企画をしたいと思っています。
その時も、是非お越しくださいね^^
次回こそ〜です^o^
Commented by nao-lee at 2008-10-15 08:31
鍵コメさまへ
ありがとうございます〜
お言葉に甘えてすこしお時間ください〜〜
ご住所も確認いたしました。
Commented by marigon at 2008-10-17 00:18 x
残念~~~ん!
でも、この抽選の仕方に発表の絵といいカワイイ~♪
残念だったけど、ニンマリしてしまいました^^
Commented by nao-lee at 2008-10-18 20:12
marigonさんへ
ご応募ありがとうございました。
残念に思ってくれはって嬉し泣き〜〜
ちょっと、運動の秋という事で(笑)体使ってみました。アハハ
またの機会に、是非お越しくださいませ〜〜♪
Commented by pursucre at 2008-10-26 05:59
なおさん★
おはようございます!
そして
本当にありがとう!!!
無事に届きましたーーーーーー><。
初めて触れる、手にする
naoワールドに
思わずほっぺた落ちましたーーーー!!(って変な表現だけど、ホント。)

封筒からして、貴女の世界が・・・・
字もいつもこちらで拝見しているものでにんまり。
素敵な可愛らしい女性なのでしょうね~!
貴女を思いましたよ!!

そして、かわいいカレンダー・・・1年お世話になります。。。
感激しちゃいました。
本当に本当にありがとうございました!!!!!
Commented by nao-lee at 2008-10-26 14:28
sucreさんへ
こんにちは〜
無事に届きましたね〜
良かったです。一安心しました。
ほっぺつけにお伺いします(笑)
何ぶん、ヘロヘロな絵なんですけれど…(照)
そういって頂けるだけで嬉しいかぎりです。

素敵だなんて〜イメージだけでも持続できるように頑張ります。
素敵なsucreさんからそんなふうに言って頂け、
そうなれるような気がして来ました。前向き(笑)
来年の1年間どうぞよろしくお付き合いください。
<< 小物 海辺の散歩 >>