プチの誘惑

みなさん、お元気ですかぁ〜ちょっと休憩中(笑)

f0151327_11122690.jpg


バタバタと時間が過ぎていく中、
ブログの更新がままならず、みなさんとお話しできないのが寂しいです。

先日、ちょこっとよった神戸大丸。
神戸大丸が神戸に誕生して100年だそうです。

100年を祝って個々のお店でお祝いをしています。
その中で、私の目が奪われたもの〜〜
それは、igrekのプチケーキです。

カワイイ〜〜
いろいろ食べれる〜〜

f0151327_1112389.jpg


箱を開けてにんまり
あっ。そのマカロンは譲れませんから〜最初にパクっ(笑)
甘党の私は、甘いものに癒されてます。グフフ

f0151327_11142064.jpg


ひとつふたつとお皿に増えていきました。
でも、ひとりでは食べきってませんよ〜
家族で一緒に食べました

f0151327_1201814.jpg

[PR]
by nao-lee | 2008-10-26 12:11 | sweet/tea/food | Trackback | Comments(62)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/9490729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiinachirimen at 2008-10-26 15:03 x
naoさん、こんにちは!

久し振りのコメント欄オープン、お忙しいのですね^^

今回のプレゼント企画に当選された方のブログで
カレンダーのUP拝見しました。
とってもnaoさんらしさ満載の素敵なカレンダーでした。

大丸は父が遠い昔(若者の頃)お勤めしていたデパート
とても親近感が沸きます。
100年か。。。。古物ならさながらアンティークですね♪

お体に気をつけてお仕事こなされて下さいね☆
Commented by fuchsia0801 at 2008-10-26 15:34
naoさ〜ん*
お忙しいのに、お話し出来てウレシいわ^^
神戸〜〜〜♪ステキな響き*
来年、行く予定あります。
ココだけは☆というところがありましたら
今度おヒマの時にゆっくりこっそり教えて下さいね^^
Commented by rinrin at 2008-10-26 20:26 x
当たりましたよーーー

楽しみにしててくださいねぇ~♪
Commented by maqui-cafe at 2008-10-26 20:36
naoさん、こんばんは~
 お疲れの中の一休み、可愛いお供を見つけたんですね~!
ちいさな姿も、たくさん並んだ姿も、乙女心をくすぐりますよね~
うちは、こういうのを買った日は、まずじゃんけんです^^ うはは

ベンチに座ってるnaoさんが ↑ あんまり可愛いから、
にっこりしてしまいました♪
まだもう少し大変なのかな?
無理せず、やり遂げてくださいね!
Commented by maplechocolat at 2008-10-26 21:56
naoさん こんばんは~
わ~ 可愛いnaoさんが ちょこんと お座りしているぅ~♪
きゃわゆ~い と思っていたら・・
ひゃ~ 今度は とっても可愛いスウィーツが!!!
こんな可愛いプチケーキ いろいろ食べられて 
しかも どれも可愛いから すごく羨ましい!
やっぱり神戸はいいなぁ~ 
1つ無くなっていたら うふっ 私がこっそりつまんだと思って下さい(笑)
美味しそう~ いいなぁ~
Commented by mi-mian at 2008-10-26 22:15
こんばんは〜*
お忙しそうですが、お身体気をつけてくださいねー☆
うふふ、疲れた時は、特にあま〜いものがうれしいんですよねー
しかも!これは、いろんなケーキを食べられる!
なんてすばらしいものなのでしょう☆
ああ、最後の寄り添ったケーキがかわいい♪
椅子に座って手を振るnaoさん、かわいい^^
ふぁいーとーー!!ってわたしも手を振り返してみましたー(笑)
Commented by zemiiwaki at 2008-10-26 22:54
こんばんは~~~
naoさんの休憩中のイラストかわいいです♪
そうですか、神戸大丸100年なんですね~
大丸の建物は京都のものより神戸の方が情緒ありますね。
プチケーキおひとついただきまーす^^
Commented by blumetraeume at 2008-10-26 22:55
きゃあ、おいしそう☆
そうそう、今大丸はえらいことになってるんですよね(笑)
友達もさわいでましたよ~♪
私は神戸大丸がダイスキです!!!(ポイントカードが・・・笑)
こんなかわいくておいしいケーキ、見てるだけでも幸せ。
igrekってずっと気になってるお店なんです。
私の行ってる美容院の近くにもあったような。
今度のぞいてみますね(^_-)-☆
Commented by maki at 2008-10-26 23:15 x
おいしそう~☆
見るだけでも 目の保養~。
あぁ、でもやはり食べたい~。
・・・私も、そのピンクのを一つと、あと、オレンジが乗っかっているのを一つ。
って、違うかっ^^);
甘いものは心の栄養ですね~。
ふぁいとっ!
Commented by komome-gumi at 2008-10-26 23:25
naoさん、こんばんは~^^
お久しぶりです^^ お元気でしたか???
おいそがしいのかな。
寒くなりましたから、お体に気をつけてくださいね。
それにしても、こんな夜なかに目に毒ですよ~><
美味しそう!!!
プチケーキって、いくつでもいけちゃいそうで
とっても危険なサイズですよね~。
Commented by tea-tea-chai at 2008-10-27 00:11
こんばんは~♪
お忙しそうですね。
でもこんな可愛いケーキでほっとする時間も大事よね(^^)
カレンダー届きました!
もう・・・可愛くって可愛くって・・・ひとりでニンマリしています。
ありがとうございます。
naoさん10月過ぎれば少し落ち着くのかな~?
体調を崩さないように、もう少し頑張ってくださいね♪
Commented by g0316 at 2008-10-27 01:04
写真が同じだったから帰りそうになったら・・・
leeちゃんが、手を振っていた!(笑)
そうよ!そうよ!たまには休憩も必要よ=3
可愛いミニケーキ♪私だったら6個までだな・・
食べれるの。小さいけど美味しそう!
そうそう!根詰めても、皆とお話して甘いもの食べなきゃ!
足だけはくじかないように!!!!!!
Commented by claudia8 at 2008-10-27 10:30
こんにちは。お久しぶりです^^
可愛いイラストの女の子、naoさんもこんな雰囲気なのかな〜と想像^^
プチケーキ、見た目も幸せ気分になりますよね。
私は一人で行けそう・・・それはさすがに危険ね。
家族二人で分けましょう(笑)
Commented by marigon at 2008-10-27 10:45 x
ほんとに可愛いイラスト!
吸い寄せられるし、私の頭の中でドンドン広がる世界がある~♪
でも、表現できまへん・・・^_^;
神戸大丸って100周年にもなるのですか~ スゴイ!
確かにあの御影の石造りや建前は歴史を感じますもんね!
で、このプチケーキのセットかわいい~★
どれから食べようか迷ってしまいますよね~ってそれは私。
迷わずマカロンからパクッて潔く食べてはりますね(笑)
今なら私5つは食べれます。。。(^_^)v
Commented by mityun at 2008-10-27 11:52
100thを何勘違いしてるのか^^100円と読んでる私! 安い 有り得ない ←有り得ないのは私の頭だわさ~^^
マカロン私も絶対譲れないしー なんでこんなに おいちぃ~のかなぁ!
Commented by meshi at 2008-10-27 15:00 x
私も100円かと思って、なんて安いの!と感動してたわ。わはは
あっ! ここ、最近東京にも新しいお店ができたんだよ〜。
小さい一口サイズって贅沢で嬉しいよね♪
一口に旨さ凝縮してて、その上いろいろ食べられてシアワセ。
(自分じゃあ絶対に作れないし)

忙しそうなので、体調に気をつけてね〜。
体調くずすと、リズムが狂って回復に時間かかるもんね。
(かかってるかかってる〜。戻れない〜〜〜)
Commented by mikeneko at 2008-10-27 17:35 x
naoさ〜ん
思わず、ディスプレイに向かって
手をふりました(^_^)
続投中には
やはり、休憩が必要ですね。
そして、見た目からも、気持ちのほっこりできる
甘いもの♪
甘いモノはパワーをくれますね。
無理しなくちゃ行けない時もありますよね。
でも、美味しいもの、しっかり食べて
風邪ひいたりしないように
頑張って下さい。
応援してま〜す。

Commented by nao-lee at 2008-10-27 20:54
hiinachirimenさんへ
こんばんは〜〜♪
もう少しで山場を越えれそうです^-^
そうしたら、またゆっくりお話ししてくださいね。
カレンダ〜無事にみなさんの処に届いたようでひと安心です。
hiinaさんにそういって頂けるとすごく嬉しいです。

そうなんですね。
お父様が神戸大丸で働いてはったんですね。
私は大丸を取り巻くあの辺りが好きなんです。
きっと、三宮よりはもの街よりが好きなんですよ〜〜。

後、もうひとふんばり頑張ります。
Commented by nao-lee at 2008-10-27 20:57
fuchsia0801さんへ
こんばんは〜〜♪
私も、とっても嬉しいです。
遊びにも行けずただひたすら・・・ですから〜〜
あっ!!来年は神戸にきはるんですね〜〜ニヤリ
ここだけは!!っていうところ。
もちろん、nao-leeセレクトで^-^
今度ゆっくり〜〜ウフフ
Commented by nao-lee at 2008-10-27 20:59
rinrinさんへ
嬉しいです(泣)
この事を話したら私以上に父母がめっちゃ喜んでいます。
こめらー(米好き)ですから笑
私もとっても楽しみです。
首を長くしてお待ちしております〜〜♪
Commented by nao-lee at 2008-10-27 21:04
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜
このところ。。甘いものが私の友です(笑)
そうなんです。すっかり心も目も奪われてしまいました。
買える時にひっくり返さないようにしなくっちゃって気を使いました。
だって、私ってばどんくさいですから。。
せっかくのカワイコちゃんがつぶれちゃったら台無しですもの〜。
今回は、私に優先権が(無理矢理です。。)
家族は洋菓子よりも和菓子なんです。
だから、和菓子のとき父母に優先権があります(笑)
もう一踏ん張り頑張ります。
Commented by nao-lee at 2008-10-27 21:09
maplechocolatさんへ
こんばんは〜♪
ちょっとアピって見ました(笑)
このスィーツはかわいいでしょ〜〜
もう、どれを食べようか悩んでしまいました。
マカロンは写真を撮ったらすぐにパクッでした^-^
いろいろ食べれるって幸せですよね〜
二十歳そこそこの頃、
友人とケースのケーキを全種類買って食べた事があります。
さすがに食べきれず持ち帰りました(笑)
こんどは、mapleさんが窓際にやってきはるんですね。
お待ちしています〜♪
Commented by nao-lee at 2008-10-27 21:15
mi-mianさんへ
こんばんは〜♪
ふぅ〜〜後もう一踏ん張りです^-^
お心遣いありがとうございますToT
これはもうプチケーキ天国です。
色んなケーキが少しずつ食べれるって幸せ〜〜
最後の写真のミドリのケーキ。
私的には抹茶かなぁって思っていたんですけれど・・・
どうやらピスタッチオだったみたいです。
想定外だったので一口入れた時には?!でした。
手を振ってくれはるmi-mianさんのお姿見えました〜〜
Commented by nao-lee at 2008-10-27 21:20
zemiiwakiさんへ
こんばんは〜♪
ありがとございます^-^;
そうみたいです。100年。
震災の時に大丸も大けがしましたけれど。
こうして100歳を迎えれましたね。
京都は高島屋さんっていうイメージです。
プチケーキ全部食べたら枕元にでますから〜〜アハハ
Commented by nao-lee at 2008-10-27 21:23
blumetraeumeさんへ
こんばんは〜♪
ほうなんですよ〜。
100年祭の事、すっかり忘れてて行ったものですから。。
何だか人が多いと思ったんです。
私は夕刻を過ぎてましたので、お昼間はもっと多かったに違いありません。
大丸周辺はわたしも好きですね〜。
igrekのコンフィチュールもおいしいですよ〜〜北野にもありますし〜♪
Commented by nao-lee at 2008-10-27 21:26
makiさんへ
こんばんは〜♪
私もmakiさんのお弁当は見るだけで目の保養です。
とっても体が喜びそうですもの。
私はといえば、甘いものとり過ぎています。アハハ
ピンクのマカロン。
これは譲れませんから半分こしましょう。
オレンジのものも半分こ(笑)
ありがとうございます。
後もう一踏ん張り頑張ります〜〜
Commented by nobulinn at 2008-10-27 22:29
こんばんは。
この頃お忙しそうですが、お元気そうでよかった~(^^)
甘いものいただいて、気分転換すると、またちょっとがんばれたりしますよね♪
目にも、かわいくて・・・
no-leeさんのイラスト、とってもかわいいです。
Commented by clearmine at 2008-10-27 22:47
神戸大丸、百年ですか。
その間にはいろんなことがあったんでしょうね。戦災、天災・・・
元町から、海側に降りてうろうろとするのが好きです。
イグレックも勢いありますよね。
北野ホテルに泊まって、世界一の朝食、いただきたいわ。優雅に。。。
Commented by mame-nyanne at 2008-10-28 00:11
naoさん、こんばんは♪
ベンチのnaoさんもこんばんは~^^
igrekのケーキ、美味しそうですね。
小さいと、いろんな味が楽しめていいですね。
CAFEでもこんな可愛いケーキがセットだと嬉しいな。。。

Commented by GoDeMiSan at 2008-10-28 00:25 x
イェイ! お久しぶりです。
私も帰ろうとしちゃいました...。
神戸大丸は、100周年になるんですねぇ~。
かわいいぃ~、美味しいそうなケーキですね!
ちゃんと人気のマカロンちゃんがセットに入っているんですねぇ~。

忙しさに無理しないで下さ~い。
Commented by やま at 2008-10-28 10:34 x
はじめまして☆カレンダーを検索していましたらこちらのブログを見つけたので早速書き込みします~実家は関西なんですけど、現在、台湾在住です
神戸大丸は神戸に誕生して100年だったんですね。先日、帰省した時に
久々に行ったのですが建物の雰囲気が大好きなので帰国したときはいつも
足を運んでいます。ケーキもすごくおいしそうですね。台湾のケーキはまずーな
ものが多いので羨ましいです。これからもちょくちょく遊びにきますので今後ともよろしくおねがいします。
Commented by flowerchildh at 2008-10-28 16:11
naoちゃま、お元気ですか~?
色々な事で忙しい時ってなかなかブログのUPが出来なくて
みなさんとお喋りできないと寂しくなっちゃうよね。分かるわ!
(経験者は語る。笑)
忙しいとは思いますが、とにかくがんばってね!
たーくさん美味しい物を食べて(あ、↑で食べてた~! 爆)、
体には充分気をつけてね♪
 
ベンチの写真、とーっても素敵です☆
Commented by orangelife-kansai at 2008-10-28 19:23
私も行ったんですよ~ 
100周年記念でいっぱいお得でうまいもんが売られてましたよね~^^
私の場合は夕方にいったら、全部全部じぇーんぶ売り切れよ~
ががーんっっ となって帰宅しました^^

お忙しくされているのですね~。お体無理されないように☆
私なんて何もしてないのに、どんどん時間ばかりが過ぎていきます><
Commented by nao-lee at 2008-10-28 20:44 x
komome-gumiさんへ
こんばんは〜♪
元気ですよ〜
komomeさんはお元気ですか〜
寒くなったり暑くなったり。。まだ気候にばらつきがありますよね^-^
危ない時間に見てしまいましたね^-^
ちょっと、目に毒でしたね。ウフフ
もう、お腹の中に入ってしまいました〜〜
いくつでもいけるところが危険ですよね。
Commented by nao-lee at 2008-10-28 20:49 x
tea-tea-chaiさんへ
こんばんは〜
後もう一踏ん張りっていうところです^-^
来月に入るともう少し落ち着けるようになると思っています。
そうしたら、ばんばん遊びに行きますから〜〜^-^
今は、甘いものが友です。。カレンダーも無事に届いて安心いたしました。
ガンバリマ〜ス!!ありがとうございます^-^
Commented by nao-lee at 2008-10-28 20:53 x
garouさんへ
こんばんは〜
基本、のんびり体質なんです。。私ってば。。
でも、この頃のバタバタに目が回りそうです〜〜
時間の使い方も下手なんだと思います。
上手に休憩が取れる大人になりたいですわ。。とほほ
もう一踏ん張りってところです。
でも、こうしてお話しできて私はとっても嬉しいです〜〜キャ〜
ひとりで甘いものを摂取し過ぎています(寂)(爆)
足にきをつけましょ。お互いに。ニヤリ
Commented by nao-lee at 2008-10-28 20:56 x
claudia8さんへ
こんばんは〜
イラストはかわいいんです^-^;
プチケーキは誘惑の固まりですね^^
あんまりかわいいプキケーキって見かけた事がなかったんですけれど・・
今回は大丸誕生祭とあって、ちょっと凝ったケーキに出会えました。
マカロンが入っている事もポイントが高かったですね。
そうですね〜二人で分けるとちょうどいい感じです。
Commented by nao-lee at 2008-10-28 21:01 x
marigonさんへ
こんばんは〜
んん!!何がどうしはったんですか〜
ドンドン広がるどんな世界ですか〜興味深々です^-^
そうみたいです。100年ですって!!
マカロンはね!!まず最初にパクッでしょ?ウフフ
実は…私6個も食べちゃいました。グフフ
Commented by nao-lee at 2008-10-28 21:04 x
mityunさんへ
こんばんは〜
100円ですか〜それは魅力的ですよね。
それだったら、何箱買ってきてた事でしょう^-^
おいしく幸せな時間はあっという間でした^-^;
でも、甘いものって幸せですよね。
mityunさんも、マカロンはお好きなんですね♪
私もです〜〜
Commented by nao-lee at 2008-10-28 21:09 x
meshiさんへ
こんばんは〜
アハハ。100円だったら、本当に魅力的なのに〜〜!!
そうですよね。東京にも進出しましたね。
ここ数年で、急に規模を広げはじめたところです。
以前は、神戸の北野まで行って買ってましたから〜
小さな贅沢かもしれませんね。
ほら、子供服が大人の福と変わらない感じの感覚。。
なんて関西人的な考え方なんでしょう(笑)
関西人ですから^-^アハハ
私も作れません。言い切ります!!
ありがとうございます。
もう一息頑張ります!!
meshiさんも、お体に気をつけてくださいね
Commented by nao-lee at 2008-10-28 21:12 x
mikenekoさんへ
こんばんは〜♪
見えました〜
優しく微笑むmikenekoさんが〜
ありがとうございます^-^
こうしてここで会える事が嬉しいです。
そうですね〜
ちょっとてが疲れました^-^
強制ギブスが〜アハハ
甘いものは、今の私の友です。
mikenekoさんもおからだに気をつけて〜
Commented by aqua_blueY at 2008-10-29 13:24
可愛いですね~。こんなに小さかったら
これもあれもって食べたくなっちゃうかも。

私もブログちょっと休憩していました。
人生、一休みも必要ですよね。
Commented by エミリア at 2008-10-30 00:37 x
naoさん、こんにちは!
↓の記事で、「ここに座って一息ついて休みたいころなんですけれど。。」
なんてありましたが、今日やっとベンチに座って一息つけたようですね(^^)
お疲れ様です!

そう、疲れたときには無性に甘いものが欲しくなりますね。
わがやにはチョコレートが常備。季節柄マロングラッセなども。
一段落したらゆっくりお過ごし下さいね。
Commented at 2008-10-30 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-lee at 2008-10-30 19:46
nobulinnさんへ
こんばんは〜
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ばたばたとしちゃってて。。
一人あたふたしてる感じです。
要領が悪いんでしょうね。アハハ
甘いものは見ているだけでもかわいいです。
でも、食べるのが一番いいですね♪
いつもありがとうございます。
もう一踏ん張り頑張ります!!
Commented by nao-lee at 2008-10-30 19:49
clearmineさんへ
こんばんは〜
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
そうなんですって!!
100年の月日が経ったみたいです。
いろいろあった100年ですよね。
100年前はとても画期的だった事でしょうね。
そうそう、私は寝過ごして食べれなかった涙の世界一の朝食ね。
いつかリベンジしたいです(笑)
Commented by nao-lee at 2008-10-30 19:52
sachiさんへ
こんばんは〜
お返事がおそくなってしまいごめんなさい。
私的にはigrekは、
ケーキよりもパンとコンフィチュールのイメージが強いんです。
でも、このプチはとってもかわいくって!!
ついつい手が出ました(笑)
こんなセットがあったら楽しめますよね。


Commented by nao-lee at 2008-10-30 19:56
ごんさ〜〜んへ
こんばんは〜
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
待って〜〜帰らないで〜〜
そうなんですね。
いろいろあった100年だったと思います。
このプチケーキはかわいかったです。
いろいろ楽しめるって醍醐味ですね。ウフフ
マカロンも入ってました。
そして、すぐに私の口に入っていきました(笑)
ありがとうございます〜^
もう一踏ん張り頑張ります!!
Commented by nao-lee at 2008-10-30 19:59
やまさんへ
こんばんは〜
お返事がおそくなってしまいごめんなさい。
そして、初めましてです。
カレンダー検索からきてくださったなんて。
そして、コメントまで書いてくれはりありがとうございます。
関西にご実家がおありなんですね。
台湾は一昨年いきましたよ。
夜な夜な夜店に行きました。
すごい活気ですよね〜
それと、えっと、映画の舞台になったところ・・・どこでしたっけ?
何となく、神戸の北野みたいな感じの高台にある観光地でした。
台湾はタピオカがおいしかったです〜〜♪
こんな感じでマイペースですけれど、
またいつでも遊びにいらしてくださいね〜♪
おまちしています〜〜
Commented by nao-lee at 2008-10-30 20:03
flowerchildhさんへ
こんばんは〜
お返事が遅くなってしまいごめんなさい^-^;
そうなんですよToT
時間におわれるって悲しいわ〜
そして、flowerちゃまはじめ、みなさんのところになかなかいけないこと。。
読み逃げな事。ここで、お話しできない事が悲しい〜〜
とにかく、もう一踏ん張り頑張ります。
flowerちゃまも体に気をつけてくださいね〜。

うひひひ、ありがとう〜〜
でも。私はflowerチャまの写真がとっても好き!!です。
Commented by nao-lee at 2008-10-30 20:07
orangelife-kansaiさんへ
こんばんは〜
お返事がおそくなってしまいごめんなさい。
行きはりましたか〜ウフフ
そうなんですよ!!
私が行った時も、殆ど売り切れでした。
がが〜〜んっていうか、そんな事を忘れて行ってたもので^ー^;
ちょっと、ばたばたしています。
本来のんびり体質なものでひとりでテンパッています^-^
時間って本当にドンドンね〜過ぎて行きますね〜
ヤギヤギヤギヤギ・・・・(笑)
Commented by nao-lee at 2008-10-30 20:13
aqua_blueYさんへ
こんばんは〜
こんな小さいけれど大きな誘惑です^-^
パクパクっていってしまえるサイズは危険ですね^-^;
こんな感じのケーキセットがあったら楽しいでしょうね^-^
aqua_blueYさんも休憩タイムなんですね。
白いワニが神秘的ですね。
aqua_blueYさんのペースで休みながらゆっくりいきましょうね〜
私もマイペースで前に進んで行きます。
Commented by nao-lee at 2008-10-30 20:16
エミリアさんへ
こんばんは〜
ウフフ、ちょっと小休憩。
もう一踏ん張り頑張ります。
来月の入ったら、少し落ち着いてくると思うんです。
そうしたら、また、遊びにも行かせて頂きますね♪
今は、読み逃げですいません。。
疲れた時の甘いものは天国ですね〜
これからの季節は甘い誘惑も増えて来そうです。
我が家もチョコは常備なんですヨ♪
お優しいお言葉ありがとうございます〜
Commented by nao-lee at 2008-10-30 20:19
09:46の鍵コメさまへ
こんばんは〜
良かったです〜(涙)
無事に海を渡って届きましたね〜
開けて、ガックしされないように。。。。。
私の方がドキドキして来ました。。
こちらこそ、いつも感謝しています。

Commented by y_and_r_d at 2008-11-01 23:39
こんばんわ。
大きなケーキがど〜んより、
小さなケーキをイロイロのほうが
やはり嬉しいですね。
お忙しいようですが
体調には気をつけてくださいね。
Commented by aamui at 2008-11-02 09:45
先日は温かいお言葉ありがとうございました<(_ _)>

私も大きいの一つより 小さいの沢山の方がいいな
Commented by 写真とコラボ! at 2008-11-02 19:43 x
(/_;)/ まだ前の写真のままだなぁと 一瞬スクロールしたら
写真の中に おだんごleeちゃんがぁー!!
可愛いし ちゃんと手振りかえしましたよ!!元気そうで お仕事忙しいのね!
って事は なにか 大作でも出来るのかな?(⌒ー⌒) ニヤリ 楽しみ。

そちらで大丸と言えば 大丸に「さん」をつけて呼んでませんか?
知り合いに 大丸さんと 呼ぶ人がいます。

神戸っ子に愛されてますよねー!!

プチケーキ 美味しそうでっす!マカロンもいいけどチョコに緑のムース。
ピスタチオかな?それ ゲットします!! 
Commented by nao-lee at 2008-11-02 23:12
y_and_r_dさんへ
こんばんは〜♪
大きいのも好きですけれど^^
でも、いろんな種類が少しずつ食べれるって幸せです。
なにかといろんな事が重なりまして。。
早くみなさんとお話しできる時間を作りたいと思います。
ありがとうございます。
Commented by nao-lee at 2008-11-02 23:15
aamuiさんへ
こんばんは。
私の方こそ、いつも温かい気持になっています。
これからも素敵な絵を書いていって頂きたいと願います。
そうですよね^-^ちいさいの沢山って嬉しいものですよね^^
お身体に気をくださいね^^
Commented by nao-lee at 2008-11-02 23:22
写真とコラボ!さんへ
viviさん〜こんばんは〜(手を振る^-^)
遊びにきてくださってありがとう。
私もブログをしたい気持やみなさんとお話したい気持いっぱいなんでけれど
あんなことやこんなことや…なんでかなぁ〜いろんな事が重なってしまい。。。
こんな状況でございます。
でも元気です〜〜viviさんもお元気ですか〜
・・・・さん。確かにつける人がいてはるかも・・・
飴ちゃんですから。。。アハハ
ちゃんやさんを無意識につけてしまんでしょうね。
これは、関西人の性ね〜〜!!
ピスタッチオね
これは、ちょと不思議な味でしたよ〜〜
Commented by chacha at 2008-11-05 02:02 x
naoさん、はじめまして。
プチケーキの写真にやられてしまいました。
ちょっとずつ色々と食べたい女心をくすぐられました!
おいしそう!デパ地下って楽しいですよね!
まだ100年のイベントやってるのかな?
行きたい行きたい!チェックしてみます。
Commented by nao-lee at 2008-11-05 21:05 x
chacha さんへ
こんばんは〜はじめまして。
お越しくださりありがとうございます。
プチケーキは、形は小さくても誘惑は大きいですね。
ちょっとずついろんな味が楽しめるのは
みなさんお好きなようで〜〜♪
chacha さんもそうなんですね。
私もです〜〜♪
100年祭はもう終わっているかもしれません。。
でも、何かイベントはしているかもしれまんね〜
おいしいスィーツを見つけたらまた教えてくださいね。
これからもよろしくおねがいします^ー^
<< なつかしい味 続投中 >>