お米の国ですもの

やっぱりお米でしょう。

f0151327_17141239.jpg


白くてきれいなお米。日本の元気の源です。
こちらのお米は丹誠込めて作られた新米です。
カウプレで当たっちゃたんです♪
はるばる岩手から我が家にやって来ました。
送ってくださったのはこちらの方です。

rinrinさんとブログでお知り合いになれて
東北の自然やお祭りなど、遠い岩手が近くに感じれるようになりました。
アイドルのポニー君に癒され
お米の刈り取りから精米までをブロクで拝見していたんです。
それを口にできるなんて私の家族はなんて幸せ者なんでしょう。

我が家の親は大の米好きなんです。
当選したこのお米が届いた時の喜びようといったら…012.gif

f0151327_17142886.jpg


うぅ…私のつたない写真ではお米のピカピカ感がでていません(泣)

お米の袋にはアイドルのポニー君006.gif  そして、手焼きの焼き菓子が一緒に
f0151327_17144412.jpgf0151327_17145979.jpg


















この焼き菓子もrinrinさんの手作りと聞いてびっくりでした。
このパッケージがいい感じですよね。
宮沢賢治の世界を彷彿させませんか?
頂いた味はほっこりあったかい味でした。
めちゃくちゃ,私好みの味と食感。
f0151327_1715129.jpg


おいしく頂きました。
本当にありがとうございました。
[PR]
by nao-lee | 2008-11-12 17:39 | sweet/tea/food
<< いい具合 試作品 >>