土曜日の朝ですけれど

仕事帰りに見つけました。
今はもう、土曜日です。

f0151327_11594479.jpg


金曜のお茶の時間。何だか、いいフレーズだなぁ.って思いまして、
ラストのひとつだった事もあり(笑)、このホールを買ってしまいました。。
「ナッツモンブラン」だったかしら?
パイ生地の上にラズベリージャム。
スポンジにナッツが刻まれたクリームを挟んだモンブラン。
買った時刻はちょうどお茶にはいい時間。
これで友人と一緒にお茶しようと思ったのです。ウフフ〜
買う前に電話をすれば良かったものの…友人は留守でした。トホホ


f0151327_1133613.jpg


我が家では金曜日だけでは食べきれず・・賞味期限は土曜日まで。

土曜の朝もこれを食べた私です。
f0151327_11331997.jpg

[PR]
by nao-lee | 2008-11-22 11:48 | sweet/tea/food | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/9726297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ほぼ紅葉づくし 秋から冬へ >>