人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン→バトン

見える見える〜
バトン→バトン_f0151327_2075593.jpg

双眼鏡ではなくバトンです(笑)
時間差でyukiさんmapleさんのお二人の方からバトンをいただいちゃいました。





バトンって?と思われましたら…
いくつかのルールがあるみたいです。

・バトンをまわしたらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり

『その人を色に例えると?』というテーマみたいですね001.gif

Q1 あなたの名前は?

nao-leeです。

このHNは自分の名前に好きなコトバlee-wayを組み合わせました。
活動の余地とか苦境を切り抜けるといった意味あいのもの。
自己解釈ですけれど、leeによっていい方向に導き導かれるような気がしています。
みなさんにもこうして出会えましたし^-^

Q2 バトンをまわす人は?とその方を色に例えると?

みなさんいろんな色が浮かぶのですけれど…

fuchsiaさん
北欧テイストでお花にお料理のセンスが抜群の
fuchsiaさんさんは白とナチュラルホワイト、グリーンです。  

mi-mianさん
コトバの方です。いろんなことを素敵な言葉で表現されてていつもほれぼれの
mi-mianさんは青とおいしいそうなチャコール,濃いめのピンクです。

orangelifeさん
orangelifeさんに出会い、行きたいところがかなり増えました。
その様子が何時も楽しいんです。
そんなorangelifeさんはオレンジや赤。ビタミンカラーのイメージです。

Q3 これからその人達とどうしていきたい?

みなさん、とっても魅力的で楽しい方々です。
趣味やこだわりや旅の話を沢山したいです。
いつか,本当にお会いできる日が来るといいなぁって思います。

Q.4 バトンを次に回さなかった場合の罰ゲームは?

バトン→バトン_f0151327_208795.jpg
この年の暮れ、みなさんお忙しそうですので、
罰ゲームはなしとしたいところですけれど…
このポーズを罰ゲームにいたします(笑)↓↓

バトン→バトン_f0151327_208197.jpg


年の暮れです。
決して無理をしてまわさないでください。
お付き合いくださりありがとうございました。


バトン→バトン_f0151327_2082936.jpg


生まれて初めて、シュトーレンを食べました。
多分お店によって味も違うんでしょうが、美味しかったです♪
いくつか食べ比べしてみようかなぁ

バトン→バトン_f0151327_2083911.jpg

by nao-lee | 2008-12-16 21:22 | others
<< 神戸デート 神戸スクラップ >>