神戸デート

ついにデビュー(笑)

f0151327_1559960.jpg


ブログでお知り合いになれた方と神戸でデートをしました。
会うまでドキドキワクワクです。
今回の初デートのお相手は東京からはるばる〜のmikebakuさんです。
駅で待ち合わせしたのですが、
都会の輝きに満ちあふれた魅力的で目がぱっちり麗しい女性を見つけました。
私は目がマメみたいなんです。
だから,目のぱっちりしてるミケさんにしばしうっとり〜♪

f0151327_1672890.jpg
f0151327_1675697.jpg




まずは、ピノッキオのピザを食べにいき、私のピザのチーズが
ビヨヨ〜ンと伸びまくってしまっていた事をミケさんはみてはったことでしょう。

初めに会ったら何を話したら良いんだろうとか思っていたのもつかの間。。。
みなさんがおっしゃるように不思議といろんなお話ができるものなんですね。

f0151327_1665033.jpg














帰宅してから重大な事に気付いたんです。
私は、すっかり初めての出来事に舞い上がり・・・
写真がない。写真をとってなぁ〜〜〜いということに。。。(焦)
←これは以前に撮っていた栄町。


f0151327_1682373.jpg

写真を撮る事を忘れた私にミケさんは「つれ回しの刑」の目にあいました。
元町よりの通称山側の北長狭から、海側の栄町界隈をつれ回しました。
一緒に行きたかったところがお休みのところもあり…残念でした。
私が唯一撮っていた写真(笑)↓訳わかりません。
かなり舞い上がっていたという事です。

f0151327_1685633.jpg

f0151327_1692467.jpg

珈琲の美味しい
「旧居留地CAFE」へ。
二人してアイスコーヒーを♪
コーヒー豆は一粒一粒、完全な手作業で生豆の選別からロースト<焙煎>・ブレンドまでされています。氷を入れたグラスに、熱い珈琲が注がれます。





今回、立ち寄った「vivo,va」でイイホシユミコさんの器をゲット。
ミケさんも素敵なものをゲットされてはりました。
f0151327_16104092.jpg



とっても可愛いお土産もいただきました。
夢にまで見た「papabubble」めっちゃ可愛いです〜〜♪
雪の結晶も食べれるんですよ!!可愛すぎて食べれませんよぉ〜
ブログ上だけでなく、実際にお会いする事はもっと楽しい事なのですね。
まだ慣れてなくって、私って,エスコートがなんて下手なのかしらと…
そもそも,方向音痴なのです。
またのこういう機会を願って、可愛いお店を探しておきたいと思いました。
楽しい時間はあっという間でした。貴重な時間をありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね〜♪


f0151327_1611641.jpg
f0151327_16114270.jpg
f0151327_1613487.jpg





今回の「初オフ会の巻」は
少し長くなりました。

最後まで読んでくださった方々
ありがとうございます。
[PR]
by nao-lee | 2008-12-18 17:18 | sight | Trackback(1) | Comments(56)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/9931762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 空を見上げる at 2008-12-18 18:35
タイトル : 大阪から帰って参りました
ただいま~ 元気に帰って参りました♪ そして、一緒に連れて帰ってきたものは・・・・ (なんだかいろんなものが写りこんでいますが・・・お許しを) そうですnao-leeさんのキリエです。 少し前に、naoさんのキリエにはまった私は 以前お願いしたキリエの冬バージョンをお願いしていたのです。 なぜ?連れて帰ったかというと・・・ ウフフ なんと大阪出張の私に、「会いませんか?」と 勇気を振り絞って デートのお誘いをしてくださったのです 大感激でした。 今回はご褒美が待っ...... more
Commented by tolliano_papan at 2008-12-18 17:57
こんばんは^^;
ステキなオフ会、よかったっすね♪
お土産も、かわいいーーー♪

>そもそも,方向音痴なのです・・・
はい、nao-leeさんには、ワンダーフォーゲル部(山登りっす)、
出身のダンナさんをオススメしときます。
太陽と星が見えれば、けっこうどこでもスイスイ♪
はい、私がそうです、時々迷うけどさー^^;
Commented by hyasintti at 2008-12-18 18:14
naoさん、こんばんは
素敵な出会いでしたね
私も今日、ちょうどblogのお友達とお会いしてきました
うふふな時間、楽しいですよね
好きなことが一緒な方だと話も弾むしね
イイホシさんのカップ、かわいいな〜♡
おみやげのセンスも素敵^^
Commented by mike-baku at 2008-12-18 18:40
ふ~
やっとトラックバックができました。
ホントに楽しかったね
こんなに可愛いイラストにしてもらえるなんて
私って幸せ者だわ♪
また、大阪へ行くときは 連絡しちゃいますよ!
naoさんが東京方面に来る時は
絶対連絡してくださいね、
待ってま~す♪
Commented by nobulinn at 2008-12-18 23:27
こんばんは。
パソコンから抜け出したnao-leeさん、かわいらしい!
やっぱり実際にお会いしてお話するのは、はじめどきどきだけれど、うれしいものですね(^^)
つれまわしの刑のおふたり、楽しそうです♪
栄町の建物、良い雰囲気ですね。

Commented by maplechocolat at 2008-12-18 23:54
わ~ パチパチパチ・・↓
naoさんのバトンすっご~く 楽しかったです!
やっぱり naoさんのイラスト 本当にだ~~~~~~~い好き♪♪
バトンまわした方だけど この罰ゲームしたくなっちゃってマス(笑)
そして・・↑
いいなぁ~ いいなぁ~ naoさんとデートされたミケさん♪
私も イラストの様に 引きづりまわされた~~い(笑)
今回のnaoさんは 髪をおろしていたんですネ!
これも お初にお目にかかりマ~~ス♪
naoさんって 写真もとってもステキで大好きなんですけど・・
やっぱり イラストでの日記 本当に好きです。
だって ユーモアも溢れているんだもの~♪♪ 本当にメロメロの私(笑)
また ステキなプレゼントまで!
あぁ~ お目々 パッチリの美人さん 都会的なお土産・・
naoさんも 絶対にそんな方ですネ♪
今になって ちょっとしょぼーーん気味になって来た私。
田舎ものですが・・ いつかnaoさんと・・ を夢みて・・はい 妄想タイムに突入しマス(笑)
最後に しつこいですが・・ 本当に最高です 可愛い!
Commented by lotta-miz at 2008-12-18 23:54
わ~オフ会。わたしはまだ未知の世界です~~。
どきどきするけど楽しそう~。目印代わりになるような派手色身につけていくのかな?

お会いされた方のブログも見させて頂いたけどnaoさんがプレゼントされた品々も
素敵でしたよ~~~。
切り絵はもちろんだけどラッピングが可愛い!
センスがいいからほんっと羨ましい~~~!
Commented by y_and_r_d at 2008-12-18 23:54
こんばんわ。
オフ会なかなか楽しそうですね。
神戸の街を案内してもらえるならオフ会参加してみたいです!
Commented by belgium44 at 2008-12-19 02:22
naoさん、こんばんは~♪
naoさん、オフ会デビューだったのですね~。
しかも東京から来られた方だったのですね~。
写真を撮ってなかったのは、それだけ楽しく盛り上がっていたのでしょうね。
でも、naoさんは様子をイラストで表現できるからいいですよ~。
はじめのイラストなんか可愛くて大好き!
やっぱり緊張しますよね~、でもコメントでお話しているから
すぐに打ち解けられるものです。
papabubbleのキャンディーは可愛いですよね~。
一度だけ、関西でのイベント時に買うことができました。
他のお土産も素敵~、バッグいいなぁ~。
コーヒーのイラストも、とても素敵です~。
Commented by g0316 at 2008-12-19 02:29
きゃぁぁぁぁぁ!
いいなぁ!!二人とも羨ましい!!!!
私もどちらにも会いたいわん!
leeちゃん・・・本当に写真が無いねぇ!
ミケちゃんは瞳が大きくてキラキラしているんだぁ!
全然いつも後姿だからわからないよぉ!
で、やっぱりleeちゃんは髪の毛が長いのね!
ビデオ撮っておいて欲しかったよぉ!
大阪と神戸って近かったけ??
おぉぉぉぉん!良いなぁ!私もleeちゃんが以前
ブログで紹介してくれた海を見下ろせるカフェ?
隠れ拠点の場所!あそこにすごく行きたいわん!
良いナァ・・・出かける機会があるって!
仕事だったんだよね!ミケちゃん!(≧▽≦)
おみやげも可愛いし・・ミケちゃんは都会な
感じなんだぁ~きゃぁ!おもしろい!leeちゃんの
お顔を想像しながら今日は寝よう♪
Commented by rise_1246 at 2008-12-19 06:33
おぉお~!naoちゃんオフ会やったのね!
それもmikeさんと!
良いじゃん~。私naoさんはそういうのあんまりお好きじゃないのかな?って
思ってたのよ~。
どこかで凄く人見知りだって見た気がしてね~。

私も今日またオフ会なの!
楽しんでくるわ~。気が合う人は何回か会ってるとリアルな友人に
なっていくしね~!

mikeさんとこも覗いてみるわ~!
楽しい一日に乾杯!

Commented by cocopuff1212 at 2008-12-19 06:45
あ~ん、いつも可愛いなあ、naoさんのレポートは^^

ワタシもnaoさんに連れまわされてみたいです。今度日本に帰ったら神戸に行きますので、ぜひ^^
Commented by flowerchildh at 2008-12-19 09:39
あはは。連れまわしの刑のイラストを見て
思わず吹き出しちゃったわよ! (笑)
神戸の街を地元の方に案内してもらえるだなんて
naoちゃまのお友達が羨ましい~♪
ワタシも引きづり回してー。(あ、重たくて無理。爆)
すっごくかわゆいプレゼントね~♪
こんなかわいいキャンディー、食べれましぇんわ!
眺めていたい~。:)
イイホシユミコさんのマグもすっごくかわいいね~!!!
ワタシも密かにUnjourを買い足そうと悪い企みを立ててます。
(あ、画伯にはしーっよ! しーっ。笑)
Commented by mi-mian at 2008-12-19 11:10
おお〜!mike-bakuさんと逢われたんですね〜☆
うふふ、ほんとだ、写真がない(笑)
でも、そう云う時って、ほんとドキドキで、
写真の存在など、忘れてしまうの、よーくわかります^^
うぷぷ、連れ回しの図、かわいー☆
でもきっと、mike-bakuさんも楽しかっただろうな〜
わたしもいつか、naoさんと神戸の街を歩いてみたいです。
そして、一緒に迷子になったりしてみたい(笑)
↓バトン、ありがと〜です^^
イメージカラー、うれしいなったら☆
止めてしまった事、ゴメンナサイですが、楽しかったです〜♪
こらからも、どうぞよろしく〜*うふふ。
Commented by akkochan-sukisuki at 2008-12-19 12:15
naoちゃん、こんちわっ!
ふふ~とうとうデビューなさったのね(^-^)
しかも栄町界隈!!いかがでしたか?
いつも目にしている風景です。
ウチもいつかはnaoちゃんにお逢いできるかなぁ~
そうだといいな。
今から楽しみです。

きっと
時期が来たら
自然に遇えるものとウチは考えていますので(^-^)

Commented by tea-tea-chai at 2008-12-19 20:33
わぁ~☆
素敵なオフ会だったのね~。
ねっねっ!初めてお会いするまではドッキドキだけど、すぐに前から知っているみたいでお話が弾むでしょう(^^)
私もいつかnaoさんにお会い出来るといいなぁ~♪
うふふ・・・連れまわしの刑、楽しそう~(^^)
Commented at 2008-12-19 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねね at 2008-12-19 20:55 x


今度は私も〜!!!!

お土産は紙もの?^ー^

Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:00
 tollianoぱぱーんさんへ
こんばんは〜♪
ついにデビューしましたよ^-^
おみやげも東京の香りが〜〜ウヒヒ
この方向音痴はなおりませんね。。
太陽…そして星でわかるんですかぁ
星を見てまた迷いそうです。。
曇りの日はどうしたらいいですかぁ〜あああ

Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:01
 hyasinttiさんへ
こんばんは〜
はい、勇気を出して声をかけてみて良かったです^-^
 hyasinttiさんもオフ会されてはったんですね。
ウフフな時間。まさにそんな感じですね♪
でも、時間はあっという間でした。
このバージョンのカップ、先日見に行った時はなかったんです。
入荷したところだったみたいです。
これも運命の出会い^-^
コチラにはないものばかりのおみやげでした(喜)ワ〜〜イ!!
Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:01
 mike-bakuさんへ
お疲れさまでしたぁ〜ウヒヒ
疲れが出ていませんかぁ?
 mikeさんが歩くのが平気な方でよかったです。
歩いて後ろ姿は拝見していたものですから〜〜
その mikeさんとお会いできたなんて^-^
私も幸せ者です。楽しかったです。
ミケさんが写真を撮ってくれてはってよかったです。
また、連絡くださいね^-^
また,つれ回しの刑に…キャハハハ
東京にも行きたいなぁ〜〜
その時はよろしくお願いしますね^-^

Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:01
nobulinnさんへ
こんばんは〜
抜け出してみました。
そうするまで結構時間が掛かりましたけれど…(笑)
本当に,ドキドキでしたよ。
その延長で、すっかり舞い上がって写真がないでしょ〜
ミケさんが写真はとってはってくれてました。
二人とも,食べものやさんで撮る事に慣れてなくって・・・
撮るタイミングが。。ヘロヘロなイラストにお付き合いいただく事になりました(笑)
栄町は,古い建物をうまく使っているところです。
建物や窓を見るだけでも楽しめます^-^
nobulinnさん,きっとお好きなところだと思います。

Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:01
maplechocolatさんへ
こんばんは〜
バトン大丈夫でしたか?
みなさん、素敵な方だしどの方にしようとか悩んじゃいました。
では一緒にこのポーズをって,体の固い私なんですよ〜〜オホホホホ
こんな私でよければ。。maplechocolatさんもつれ回しの刑に。。
キャハハハ^-^
その日が来るといいですね^-^
最近,前髪を切ってしまって何だか自分に慣れません(笑)
私は,豆のような目です(泣)私は都会の女性ではありません(泣)
あっ、でもmaplechocolatさんは豆好きでしたよね(笑)
大丈夫!!そんなにしょんぼりしないでください。
田舎風が私の周りに吹き貯まっていますから〜〜〜
Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:01
lotta-mizさんへ
こんばんは〜
私も、ついさっきまでオフ会は未知の世界だったんです。
いろんな方のオフ会のお話を聞いたりしていて,私も抜け出してみました。
本当に,不思議なくらいにお話しできるものなんですよね。
そうそう、こんな服きていますって(笑)
どこか目印になるようにって考えましたよ〜ウフフ
派手じゃなくっても大丈夫です。
派手な人たちが集まっている…想像するとすごい映像が〜〜(笑)
いえいえ、センスの多い人はもっといてはりますわ〜
ブログを初めていろいろ勉強になりますです。
Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:02
y_and_r_dさんへ
こんばんは〜
オフ会って楽しいそうだなぁとは思いつつも、その一歩が中々出ませんでした。
どんな方かなぁとか、何を話そうとかドキドキワクワク。
でも、出会ってみるとあっという間に時間が経ってしまっていました。
y_and_r_dさんも,つれ回しの刑をご希望ですね(笑)

Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:02
さおりさんへ
こんばんは〜
ついにデビューしました。
さおりさんは,本当にいろんな方とお会いしてはりますよね〜
その様子を伺いながら楽しいそう〜って思いながら。。
この最初の一歩が中々出ませんでした。
さおりさんは、最初に会った方はどんな方だったのかしら?^-^
もうね〜すっかり写真を忘れちゃってました(焦)
さおりさんって,本当にすごいワァってつくづく思いました。
来年は,さおりさんナンパしますから〜ニヤリ
papabubbleのキャンディーはウルルンで見て
それから,さおりさんのところでもみました。
本当に可愛いですね〜
このバッグの中には可愛いシナモンのキャラメルが入っていました♪
ここの珈琲美味しいですよ〜♪
Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:02
garouさんへ
こんばんは〜
ウヒヒヒヒ。
お会いしましたよ〜ミケさんに♪
何時も後ろ姿だけでしたものね〜私たちが会ってるミケさんは…
本当に,瞳がキラキラでした。
豆目の私には羨ましいわぁ〜
髪長いんです。
最近、前髪を切って何だか馴染めません(笑)
…ビデオ…それは私も見たい。garouさんとriseさんの東京の夜^-^
あの港の基地ね(笑)いつもは開いてないので是非開いてる時に〜〜
夢で会いにいくわ〜〜でも、garouさん寝る時間遅いんですよね。。
Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:02
rise_1246さんへ
こんばんは〜
やりましたよ(笑)
これがオフ会なんですね〜楽しいですね♪
ここまでの道のりが長かったぁ(笑)
私、腰が重いんですよ〜まったくね〜
のんびりしてるので。。。
人見知りも人によったらあるんです。
でも、こうしてお話している方達ならしないような気がしてます。単細胞^ー^
riseさんも,今日はオフ会なんですね^-^
riseさんに会える日も遠くないわ〜〜キャハハ

Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:15
cocopuff1212さんへ
こんばんは〜
ヘロヘロは絵に耐えられましたか(笑)
それも,そのアップしようと思ったら,1枚しか写真がなかったんです(焦)
すっかり舞い上がってしまってたんですね〜^-^;
cocopuff1212さんもつれ回しの刑をご希望ですね^-^
お越しの際は〜♪
あっ、ニホンゴ話されますよね^-^;
忘れてないですよね^-^;





Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:15
flowerchildhさんへ
こんばんは〜♪
あっという、つかの間の時間に
つれ回しの刑を組み込んでしまいました(笑)
私ったら,計画性なしですね〜トホホ
ウフフフ。flowerちゃまもつれ回しの刑をご希望ですね^o^
でも、初のオフ会。
ドキドキでしたが、とても楽しかったです。
このおみやげにキュゥゥぅ〜〜ンです。
関西ではお目にかかれないんです。
キャンディ.カワイイだけでなく美味しいんです。
色によってちゃんと味が別れていて…たまりませぬ〜〜
いいなぁ〜東京は〜〜〜!!
このマグ,狙ってたんですよ。
でも,いつ見ても出会えなくって。
ついに運命の出会い〜〜キャ〜
うん。画伯には内緒ね。内緒よね〜。

Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:22
mi-mianさんへ
こんばんは〜
お忙しい時に勝手にバトンをまわしてしまいました。
本当にありがとうございました。

ウフフ。デビューしてきました。
初のオフ会。
そうです!!あのミケさんです!!
後ろ姿しか見せてくれていなかった^-^
とぉっても素敵な方でした。
もうね〜本当に舞い上がっちゃって写真とるの忘れてました。
このフォローはミケさんがしてくれてはります^-^
アハハ。mi-mianさんも方向音痴でしたよね。
太陽や星を見たら良いそうなんですけど・・・とtollianoさんが…
でも.太陽をどう見たら良いんでしょうね〜
星なんてさっぱりわかりません(笑)
一緒に迷ってつれ回す刑ですね^o^
是非!!


Commented by nao-lee at 2008-12-19 21:27
 akkochanへ
こんばんは〜
とうとうやりました(笑)
私ね、腰が重いんですよぉ。
のんびりしてますんで。。
人見知りもある時があって…^-^
でも,こうしてお話ししているから,不思議ですよね。
ドキドキして、何から話したらいいのかしら
なんて思っていた事をすっかり忘れていました。
お会いできる日は遠くないように思います^-^
会える日が楽しみです〜〜♪
ナンパしますさかい〜〜^p^
Commented by maqui-cafe at 2008-12-19 23:17
こんばんは! 
 オフ会デビュー、おめでとう~^^
こんな風にかわゆいイラストでデート報告してくれるなんて、
すてき~♪
お友達も幸せですね~^^
連れまわしの刑も、よろこんで!って感じじゃないですか?^^
舞い上がって写真を撮ってないってわかります^^
でも、イラストがかわいすぎるから、写真がなくても全然OKですね~

ご案内するってやっぱり難しいですよね・・・
自分だけだと、いつも同じ場所を行ったり来たりするだけで満足だし、
なかなか新しいお店を発掘できなかったりもして・・・><
いつかのために、わたしもリサーチもしておかなくっちゃ♪^^

Commented by naco-life at 2008-12-20 00:32
こんばんは☆
わかります。わかります。
ドキドキ感が伝わってきました。

こんなふうにかわいいイラストを
描いてもらえちゃうなんて・・・
naoさんにオフ会の申込みが
続々と届いちゃうかも(笑)
Commented by blumetraeume at 2008-12-20 11:30
おひさしぶりです★
オフ会、どきどきしますよねえ。
でも数あるブログの中からたどりついて、そして仲良くなった方たちですからすぐにお話が盛り上がるんでしょうね♪
神戸はやっぱりいいなあ♪
私もいつかnaoさんにお会いしたいです★
↓ステキな作品たちですね。ルミナリエよりもnaoさんの方がいいな♪
Commented by nao-lee at 2008-12-20 20:16
tea-tea-chaiさんへ
こんばんは〜♪
楽しかったです^-^
はい、会うまではドキドキですね。
それに、初めての事ですし...
どうなっちゃうんだろうって思っていました。
不思議なものですね。
初めてなのに、初めてじゃない感覚。
こうして,お話ししているからなんですね♪
私もいつかお会いしたいです。
その日が楽しみです^-^

Commented by nao-lee at 2008-12-20 20:18
20:51の鍵コメさまへ
少なからず,最初の一歩には気合いがいりました(笑)
でも、不思議なものですよ〜
是非,いつかお会いしましょう。
そちらに伺いました〜♪
Commented by nao-lee at 2008-12-20 20:20
ねねさんへ
ねねしゃ〜〜ん♪
いつか私も!!
ねねしゃんもつれ回しの刑がご希望ですね(笑)
カメラを構えるねねさんカッコいいだろうなぁ〜♡
…紙もの.食べ物(笑)キャハハ
Commented by nao-lee at 2008-12-20 20:28
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜♪
ついにデビューしました^-^
maquiさんも初めて会われた時はどんな感じでしたか?
ドキドキしはりましたか?
もうね〜舞い上がってしまいこの始末です。
撮ってる写真はこの看板だけって。。。なんていう事でしょう。
いつものヘロヘロなイラストですけれど…
本当に、難しいですね。
おまけに,私が方向音痴だから…冒険はやめました(笑)
自分ひとりでも何時も迷ってるから。
今回は迷わないようにと…途中確認の為に
ミケさんにも立ち止まっていただきました^-^;
リサーチは大切だと思いましたです。


Commented by nao-lee at 2008-12-20 20:33
naco-lifeさんへ
こんばんは〜
ドキドキしましたわ〜
初めての方にあって、どんなお話ししたら良いのとか…
どんな方なんだろうとか…
でも、不思議といろいろお話ができて、
あっという間の事でした。
帰ってからも興奮冷めやらぬ状態でした(笑)
おみやげ開いてはキャ〜〜
ブログで遊びに行くとこれがまた不思議な感じ。
だって、さっきまで話してはった方なんですものね〜^-^
これからも,ここでお話ししてはる方とお会いしてみたいです〜
nacoさんも♪

Commented by nao-lee at 2008-12-20 20:37
blumetraeumeさんへ
こんばんは〜
お元気でしたか?^-^
今年も後少しですね(焦)
年賀状もまだなんですよぉーー
オフ会は初めてでした。
でも、不思議なご縁だなぁって思いました。
これからも,こうしてお話しできる方に会いたいと思いました。
いつかお会いしましょうね^-^
ナオナリエはずっとしてますので、
いつでもお越しくださいませ〜〜(笑)
ありがとうござます^-^

Commented by kutsuma at 2008-12-20 22:19 x
naoさん

こんばんは!パソコンから抜け出して(笑)
楽しい出会い素敵な時間羨ましいです♪
お互い初めて会うとなるとすっごく緊張しそうですが
どうでしたか?目印とか付けとくのかな(素朴な疑問)
先日オットが神戸に出張するのにルミナリエのお陰で
ホテルが全然予約取れなくてめちゃくちゃ焦ってました(笑)
私は、ナオナリエで大満足^ー^


Commented by ヴぃヴぃ at 2008-12-20 23:35 x
゚+.(*ノェノ)゚+.
オフ会ってのをやったのね?
私も「オフ会」って言葉を知ったのは 結構最近ですの。
なーに?それって??
ブログの中で知ることってたくさんあるよね。

ドキドキ感が 写真の無さに出てるわぁ!!
テンパッっちゃった?あれもこれもと
楽しんでもらいたくって そんな気持ちが良く伝わってきましたよん!!
ミケさんは 都会の女性だったのですねぇ!
しかも(・ω☆)キラン☆(・ω☆)キラン☆の お目目ぱっちりさん!
ブログ友に逢うって なんだか不思議な気持ちだよね。
知らないのに知ってるってどういうコト~???
で 前から疑問だったんだけど その逢った時は
どうやってお互い呼び合うの?
やっぱりHNで呼ぶの?(それが気になって)

↓のバトンも 私もleeちゃんへ行こうって思ったら もう既に
御呼ばれしてたの~ 残念でした。
naoちゃんが名前で lee-wayのleeなのね!
みんな色々あるんだね。意味が。

ミケさんに贈ったきり絵 とっても良かった!素敵でした。
木の下にいるのは leeちゃんなの?鹿いやトナカイかな?
いっつも言ってるけど やっぱりleeちゃん 凄いよ!!
Commented by nao-lee at 2008-12-21 19:46
kutsumaさんへ
こんばんは〜
ついにやりました(笑)
初めてなのに,初めてじゃない感じ。。
こんなのって初めての経験です。
そうそう、ちょっとした目印的なものは考えました。
でないと,わかりませんものね〜
でも,派手に登場しなくっても良いんですよ〜(笑)
ルミナリエの時に出張だったんですね。。それはそれは…
この時に泊る方が多いんですね@@
それは知りませんでした。
ナオナリエは毎日開催で〜〜す^-^

Commented by nao-lee at 2008-12-21 19:56
ヴぃヴぃさんへ
こんばんは〜♪
やっちゃいました^-^キャハハハ
私もブログをするまで知らなかった言葉。。
そして、ミケさんともお話してたんだけど、
鍵コメさんもブログをして知った事がです。
私ね〜鍵コメさんっていう
ものすごい人がいるんだと思っていたんです^-^;
そう思われた方多いと思うんですけれど〜〜(笑)
…写真無いんでしょ.焦りましたよぉ。
あった時はHNでした。みなさん,どうされてはるのかしら?
バトンバトン。私は2回目の体験でした。
ヴぃヴぃちゃんは猫の名前だったんですね^-^
キリエの女の子は私ではないです〜〜(笑)偶然です〜♪
hummingっていうタイトルの作品なんですわ〜
ヴぃヴぃちゃんのリースに感動しまくりですよ!!


Commented by Gon at 2008-12-21 21:34 x
ブログのお友達のmikebakuさんにお会い出来て良かったですね!
でも、とってもドキドキものですよねぇ~。
オフ会、鍵コメ、↓ 表示、顔文字~等など、知らないことがたくさんで、
ブログを始めてから知った言葉たくさんです。
でも未だにその短縮した言葉の語源がわからないのもあります。
??? です。
とっても不思議でおもしろいです。(笑)

写真は残念でした...。
でも、nao-leeさんのイラストがめちゃおもしろいので
楽しさも十分伝わってきました。
また、他のブロともさんに会える日を楽しみに!

↑ のパンは美味しそうですねぇ~。
美味しいパンが食べたいな!
いつも言っていますね。
Commented by mack31452000 at 2008-12-21 22:56
■ふはは
連れまわしの刑が
ええなー。

なんとも両者の表情が
いわせまへん。
Commented by clearmine at 2008-12-21 23:09
ワタシもちょくちょく遊びに行く界隈です。
naoちゃんここで連れまわしの刑を執行していたのね。

ふふふ。
ワタシも、またnaoちゃんの素敵な切り絵をリビングに増やしたいな・・・
お時間あるときに、またお願いしますね。

そして、また素敵な出会いが待っていますように・・・

アッコちゃんのコメント素敵。ワタシも同じ気持ちです~
Commented by meshi at 2008-12-22 10:19 x
nao-leeさんはオフデビューだったんですね〜。いいなぁ〜。

> 私は目がマメみたいなんです。

・・・に大受け! 私も目が小さいと子供の頃から
言われすぎて育ったので、その気持ちわかります!!
(meshi実家は私以外は濃いんですよ〜。
 弟に至っては、どっから見てもアラブ系・・・)

人気のイイホシユミコさんの器もかわいい!
papabubbleはキュートで食べるのがもったいないですよね〜。
私もnao-leeさんに連れ回されたいですわ♪
Commented by olive_ww at 2008-12-22 10:44
naoさん、おはようございまーす♪
オフ会デビューだったのですね^^
初めての時ってドキドキしますよねえ~!!でもブログでお話
しているからすぐに会話も出来てすごく弾むし♪
写真がなくてもイラストが素敵なので全然OKですよん。
ワタクシも同じく連れまわしの刑にあってみたいです☆
最近神戸に疎いので何があるかたどり着くまで大変なんです^^;
Commented by yuki-akiy at 2008-12-22 19:43
naoさん、こんちは♪
神戸!こうべ~~やぁ~~^^
一杯色んな所に行って来ましたねぇ・・・ふふ
神戸は京都と似ていて、大阪よりは回り安いですね^^
でも神戸は坂が・・・しんどいです。。。^^;
今月は私も2回も神戸に行きましたが、やっぱり良いですよねぇ^^
ビゴのパン美味しそうです~~^^
2回も行ったけど、ビゴには行かれず・・・・うう・・・悲しい・・・
神戸のパン屋さんはわりとハード系が多いような気がします(私だけぇ~)
エピは見ても可愛いしたべても美味しいので、私も対外買っちゃいますよ^^
今度は是非京都にも遊びに来てくださいね~~^^
さおりちゃんと一緒に待ってま~す(勝手に決めてます・・・さおりちゃんスンマセン)・・・・京都連れ回しの刑でお待ちしま~す(笑)
Commented by nao-lee at 2008-12-22 21:47
Gonさんへ
こんばんは〜
初めてのオフ会となりました。
オフ会をされてはる方のお話にいいなぁと思いながらも
この一歩がなかなかでませんでした^-^
ブログって本当に不思議な世界ですね^-^
私もまだまだ知らない事ばかりです。
でも、ドキドキしながら始めたブログ。
そして,1年を迎えてオフ会です。
これからも、素敵な出会いができたらいいなぁって思います。
神戸には,本当にパン屋さんが多くって。
でも,パンは好きなので嬉しいです^-^


Commented by nao-lee at 2008-12-22 21:51
mackさんへ
こんばんは〜
アハハハ。
もれなくつれましの刑がついて来ますよぉ。
もちろん、引き回しの刑ではないですよ〜
mackさんはオフ会された事はありますか^-^
いろんな面白い話が聞けそうですね^-^

Commented by nao-lee at 2008-12-22 21:57
clearmineさんへ
こんばんは〜
この日、初めてお会いしたミケさんは
山から海側に向ってのつれ回しの刑にあわれました。
北野までは行ってません^^;
また、いつでも言ってくださいね〜
なかなかすぐにはお渡しできないマイペースな私ですけれど。。
アッコちゃんのコメント素敵ですよね。
これは、無理をするものではないと思うんです。
その時が来るんですよね^-^
理由はと聞かれたら困るんですけれど、いつかclearmineさんと
会える時にはこのお店って決めているところがあるんです。ウフフ
その日がくるのが楽しみです^-^

Commented by nao-lee at 2008-12-22 22:01
meshiさんへ
こんばんは〜
うふふ〜
いいですよぉ。つれ回しの刑^-^
でも,東の都に行った時にはmeshiさんに美味しいところを
つれ回されたい(笑)キャハハハ
…豆。チョンチョンってね。
そう、我が家も兄は濃い。なのに,私は薄い。
この器,ゲットしちゃいましたわぁ。
papabubbleはめっちゃカワイイし,美味しい♪
本当に,食べるのがもったいないです。
絵の多いのから食べています(笑)
Commented by nao-lee at 2008-12-22 22:06
olive_wwさんへ
こんばんは〜
デビューしちゃいました。
olive_wwさんは,既にデビューされてはるんですね^-^
ドキドキしますよね~
もう、なに話したら良いのかしら〜なんて思っていたのに。。
いろいろ話せちゃうものでびっくりです。
こうして、お話ししている事が実際に話せるからいいですね〜
olive_wwさんもつれ回しの刑ですね^-^
あっでも今は、つれ回せませんわぁ〜ね〜
いつかお会い出来るといいですね♪
Commented by nao-lee at 2008-12-22 22:11
yuki-akiyさんへ
こんばんは〜
この間は、神戸まで着てはったんですよね〜
あの日は私は栄町をうろうろしてたはず(笑)
お会いしたかったです^^
でも,カッコいい女性二人組を前にしたら私たじたじだわさ。
ljhjhdv;lk;dlu4rgmrd;s,sって訳のわからない事がを発しそうです。
京都は坂少ないですよね。。確かに…
そうですね。。ハード系はかならずかもしれませんね。
パン屋はなんせ多いですからね〜
いつか,京都でデートしてください〜〜!!
<< パンの名前 バトン→バトン >>