<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
猫の集会所

早く、集まってよ。もぅっ。

f0151327_10353520.jpg


はいはい。

f0151327_10371494.jpg


だれか呼んだかニャ~

f0151327_1038876.jpg


やっと、みなさん揃いましたね。(姫も満足気)

f0151327_1039946.jpg


では、有馬のお散歩はこの辺りでお開きです。  
ZZZZ・・・・・
f0151327_104195.jpg


来月に入りましたら、ばっちりネットが繋がります。
その時には、みなさんの所にも遊びにまいりま~~す060.gif
楽しみです001.gif
[PR]
by nao-lee | 2010-11-30 10:51 | sight
ネコ道を行く
有馬を散歩するニャ〜

f0151327_1331427.jpg


有馬には細いネコ道がたくさんあります。
私は、そういう道が好き。
ついつい歩いていってしまいます。

この日も、観光客で賑わっていた有馬ですが・・・ネコ道ばかり歩いてみました(笑)

みなさんも、ご一緒に♪

では、出発しましょう。

f0151327_1422181.jpg

f0151327_1494570.jpg

f0151327_1410795.jpg


ネコ道を歩きながら、時々空を見上げる。
屋根の上に大きな魚。

美味しいそうだニャ〜

f0151327_1434396.jpg

f0151327_1410595.jpg

f0151327_1411185.jpg


高いところから街を見下ろす。
人がいっぱいいるニャ〜

ネコ道三昧

f0151327_13365366.jpg



歩いていると、レトロな光景に目がいきます。

f0151327_13381718.jpg


最後にたどり着くのは、猫の集会所

みんな、集合〜〜!!

f0151327_13461651.jpg


猫の集会所では・・・(続)
[PR]
by nao-lee | 2010-11-29 13:50 | sight
秋色

すっかり、山は秋色

f0151327_13171410.jpg


空いっぱいに紅葉が広がり。。

f0151327_131889.jpg


光が差し込む地面にも枯れ葉のじゅうたん。

f0151327_1320183.jpg


今年の紅葉は赤色がきれいです。

f0151327_13205031.jpg


駅に着いた時は頬に冷たい風を感じました。

てくてく。てくてくと歩いて…お寺に着いた頃は身体もホクホク。
瑞宝寺に到着。

f0151327_1322047.jpg


こちらは有馬の秋です。

f0151327_13221349.jpg

[PR]
by nao-lee | 2010-11-29 13:28 | sight
おたまはどこに?

これは 何でしょう?

f0151327_17381089.jpg


料理を作っていると、どこに置いたらいいのか彷徨う物がありました。
ふと立ち寄った無印良品で、これをミツケマシタ。

彷徨っていた物は、おたまです。
これを見つけた時は、目からウロコ。

早速使ってみるとこんな感じになります。

f0151327_1741388.jpg


居場所をえたお玉は、すっくと立っています。
お玉が絵になる感じ(笑)

お玉おき・・・ちょっとした工夫ですが、これは便利です。
[PR]
by nao-lee | 2010-11-12 17:49 | zakka/mono/utuwa
胡蝶蘭

花言葉・・・幸福が飛んでくる


f0151327_1745791.jpg


私に幸せを届けてくれた胡蝶蘭の生花ブーケ
これ以上のブーケをもう手にすることはないでしょう。

あ〜〜今は、もう記憶の中だけ。

私のところにも幸せが飛んできました。
私事で皆さまからのコメントありがとうございました。

もう少したら、ネット環境が整います。
その日を今か今かと、楽しみにしています。

みなさんにも、幸せが飛んできますように
[PR]
by nao-lee | 2010-11-12 17:14 | others