<   2013年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
白いチュニックOP

リネンの季節。

f0151327_1748567.jpg


リネンを着ていると心地よいです。
洗濯しても乾くのが早いし、しわしわのままでも着れるし。

白のチュニックワンピース。
これだけ着ていると、なんだか・・・みたい。

f0151327_17501027.jpg


仕事から帰って来た相方がしばらくして

f0151327_17493111.jpg


「すいませ〜ん、点滴お願いします」

やはりそう写りましたか。
私もそう思ったのです。看護婦さんみたいだって。

もう上に織ると暑いので、
出かける時はショールでも巻いていきますか。

f0151327_17504826.jpg

[PR]
by nao-lee | 2013-05-31 18:05 | others
キリエの途(みち)

そのうちなんて言っていたら、あっという間に時間は経っていく。

f0151327_9323117.jpg


この頃よく耳にすることば。
いつするの?
今でしょ。

f0151327_9324688.jpg


わかっていても、今すぐできない事だってあります。
だんだん焦ってきます。
自分にできる事にも限りがあって、でもできる事は頑張らないと。
思いと行動が一つになったとき、小さな小道が見えてきます。
道が見えたら、前に歩いていかないと。
[PR]
by nao-lee | 2013-05-28 09:45 | kirie
プリンのケーキ

プリンとゼリー、どちらが好きかと問われたらゼリーです。

f0151327_1440535.jpg


ちょっと前の事ですが、ちまたで噂になっていたコンビニデザートをゲット。
ローソンのプレミアム四角いプリンのケーキ。

ドライブの途中で買って食べてみました。
思いのほかサイズは小さいです。
カスタードのようでいてプリン。スポンジケーキと解け合う感じがいいですね。
普段はそんなにコンビニを活用する事もなく、ドライブの時には寄るのですが
真っ先に、デザートコーナーにいってしまいます(笑)

甘いものはやめられません。
[PR]
by nao-lee | 2013-05-24 21:38 | sweet/tea/food
白と黒のコンストラスト

その靴下って、なんか動物みたいに見える。

f0151327_1011598.jpg


なんていうか。マンガで描いた時の・・・ほら・・・

f0151327_1003667.jpg

f0151327_1012530.jpg

f0151327_1011598.jpg


ええ、ええ。そう言う事でしょうがぁーーー。

f0151327_1013029.jpg


靴下のせいやで。(真顔で言わんとってください)

f0151327_1011598.jpg


半パンを履いた途端、立て続け。うぅ。。

f0151327_1014275.jpg


効果のあらわれない空気自転車漕ぎ。
[PR]
by nao-lee | 2013-05-23 21:33
半パンを履いたら

なんとかならんかなぁ。

f0151327_9574318.jpg


しつこいわ。

f0151327_9575915.jpg


なんも面白ない。

f0151327_9581562.jpg


うぅう・・・・私の立派なふくらはぎ。

f0151327_959086.jpg


足が痩せたいですぅ。

f0151327_9584545.jpg


続かない空気自転車漕ぎ。
[PR]
by nao-lee | 2013-05-23 10:15 | others
つばめ+つばめ+つばめ

朝から 忙しくつばめが飛び回っています。

f0151327_925280.jpg


今年は、昨年よりもつばめが多いです。
先日、つばめさんでおいしいシフォンケーキタイムを過ごしました。

f0151327_9263668.jpg


その帰り道、お気に入りの雑貨屋さんをはしご。

f0151327_9275235.jpg


思わずパケの絵が可愛くって・・・手にとったお菓子がなんと!

f0151327_9275133.jpg


岐阜にあるツバメヤさんのもの。つばめつながりです(笑)
看板商品の〜大地のどらやき〜
f0151327_93149.jpg


平飼いの有精卵と天然重曹
種子島のミネラルを含んだ洗双糖と
石臼で挽いた全粒粉を100%

f0151327_9325542.jpg


しっとりふんわり。

珍しいジャムもお持ち帰り。まだ食べていません。
・・・ヤーコンのジャム・・・

f0151327_9331088.jpg

[PR]
by nao-lee | 2013-05-21 09:38 | sweet/tea/food
海沿い 3

日が落ちだした頃

f0151327_9274676.jpg


神戸の港に着きました。

f0151327_9272475.jpg


f0151327_927444.jpg


恋人たちや家族が夕暮れに黄昏れていたり、ジョギングに励んでいたり・・・

f0151327_9281178.jpg


思えば、来る事は多いもののここの観覧車に乗った事もなければ
このタワーにも登った事がありません。

f0151327_9282692.jpg


近くで噴水のショーが始まりました。
いつからこんなショーが始まったのかしら?
なかなかダイナミックなものでした。


f0151327_9292345.jpg

f0151327_929109.jpg


日が落ちると、観覧車の灯りもひと際美しい。

f0151327_9292486.jpg


海沿いを満喫の1日でした。
[PR]
by nao-lee | 2013-05-20 09:40 | sight
海沿い 2

明石大橋の真下です。

f0151327_20352843.jpg


海に空の青が写っています。

f0151327_20354325.jpg


青い海が広がって、磯のかおりがしてきます。
たくさんの釣り人。
釣れているのかなぁ〜

f0151327_20355892.jpg


夕刻の頃に須磨の海岸へ

f0151327_20362119.jpg


小さな女の子が楽しそうに駆け回ってました。

f0151327_20364269.jpg

f0151327_20365891.jpg


日が刻々と落ちていきます。

f0151327_20371240.jpg


終着点は神戸のハーバーへ
[PR]
by nao-lee | 2013-05-17 08:57 | sight
海沿い 1

海が見た〜〜い。

f0151327_9374835.jpg


1年に何度となく来るこの衝動。
この海の見える環境で育ったので、山の景色もいいですが恋しくなるのです。

f0151327_938459.jpg


大橋に、この海。
アウトレットも見えてます。

f0151327_9393336.jpg

f0151327_9385990.jpg


猫さんにも会えました。
母猫のようでしたが、周りの子猫は見当たらず。

f0151327_9401268.jpg

f0151327_94034.jpg

f0151327_9475751.jpg


次の海沿いへ行きましょう。

f0151327_9404039.jpg

[PR]
by nao-lee | 2013-05-15 10:00 | sight
心より

はなれてわかる。

f0151327_11134666.jpg


母の日前に、母と久々のデート。
ご飯を食べたり、お茶をしながらたわいのない会話をしたり。
何歳なっても、何時も愛情を注いでくれる事がわかります。
お母さん、ありがとう。

別れ際の駅の改札で母がふりむき手を降った。
母が見えなくなったら、寂しさがこみ上げました。
見送る方が、辛いんだね。
[PR]
by nao-lee | 2013-05-15 09:56 | others