<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キリエのこと

猫の作品が増えそうね


f0151327_10373833.jpg

そんなことをはなが来た頃に言われました。
そんなことないよ〜と言っていた私ですが・・・案の定、猫の作品が着々と増えてます(笑)


f0151327_10372564.jpg
f0151327_10372046.jpg
f0151327_10370558.jpg
f0151327_10373304.jpg


時々、切り紙とキリエを合わせた花も作っています。

f0151327_10365630.jpg
作った花も随分と増えて、お気に入りの箱の中は花でいっぱいになってきました。











[PR]
by nao-lee | 2017-06-14 10:41 | kirie
はなと美味しいもの

気づけば6月。

f0151327_18283830.jpg
インスタグラムを始めてからブログを辞めてしまったわけではないのですが、ご無沙汰してます。
こちらをのぞいてくれてはってる方、こんな調子ですがありがとうございます。

ちょこちょこと美味しいものも食べながら・・・過ごしています。

f0151327_18313945.jpg
f0151327_18322913.jpg

はなもこの春に3歳になりました。

f0151327_18323516.jpg
小さな小さな子猫でしたが、こんなに大きくなりました。
小心者なところは変わりません。

この頃は、キリエよりも絵を描いている時間の方が長いです。

f0151327_18324266.jpg
今では、生活の真ん中にはながいます(笑)





[PR]
by nao-lee | 2017-06-13 18:38 | sweet/tea/food