タグ:須磨 ( 4 ) タグの人気記事

何かあるとここにきたくなる

f0151327_10205894.jpg


実家に帰る途中に寄ってみました。

f0151327_10215991.jpg


静かな海沿いを歩くのが好きです。
久しぶりにカメラを持ち出しました。

f0151327_1022266.jpg


ここにはいつもと変わらない景色がありました。
海は眩しく、頬にあたる潮風を感じました。

f0151327_1023177.jpg

[PR]
by nao-lee | 2011-04-05 10:26 | sight
侍チキンカレー

海が見渡せるところ…なのですけれど。

f0151327_11465578.jpg


小雨降るお天気なので、海はどんより。
だけど、カフェの中は心地よく可愛い。

f0151327_11471324.jpg


海と山が出会う場所、須磨にある「Go-Gos Cafe」さん
月曜日 と火曜日以外の11:30~ 3:30の間だけの営業です。

須磨と言えば。。。このぷくぷくサイダー

f0151327_11472575.jpg

f0151327_1932239.jpg


こちらのお店では「侍バーガー」が有名みたいのですけれど…
焼きカレー↓

f0151327_11473524.jpg


侍チキンカレー↓をオーダーしました。

f0151327_11474536.jpg


17種類ものスパイスを独自の配合でブレンドされた秘伝の
「スマウラブレンド・カリーパウダー」にチキンブイヨンと
数種類の野菜&フルーツだけをコトコト煮込んで仕上げた自慢のカレーだそうです。
ご自慢の侍チキンも食べれて、これはGOOD!!でした。
私は、ライスにカレーがかかってしまっているのは余り好きではなく、
こうして食べながらかけれるのが好みなので、得点高し。
また、食べたいと思いました。

f0151327_11475441.jpg


次回は、お天気のいい日に訪れたいですね〜
[PR]
by nao-lee | 2010-03-09 12:07 | cafe
海辺のブランコ

いつもの海へ
f0151327_17191220.jpg


昨年の冬に訪れた時は、冬海を軽くみていてすごく寒かったことを思い出します。
今回はお天気がよかったせいか、思ったほどに寒くなかったのですけれど…
キラキラ輝く海は正視できないほど眩しい。

f0151327_17192149.jpg


彼らの視線の先には

f0151327_17193363.jpg


風に彷徨う彼等。
気持ち良さそうです。
波と風を感じてるんでしょうね。

f0151327_1719463.jpg


この日は、猫にも会えず彼等をパチり。

f0151327_17195621.jpg


そして、海辺のブランコを発見しました。
に訪れた時にはありませんでした。

f0151327_1720810.jpg


もう少し暖かくなってまだこのブランコが残っていたら乗ってみたいなぁ
[PR]
by nao-lee | 2010-01-29 17:33 | sight
私の好きな処〜そこは・・・〜
   京都に紅葉を見にいく予定でしたが、ここにやって来ました。
   時折、思い出したように行きたくなるところなのです。

f0151327_2219040.jpg


続きはこちら
[PR]
by nao-lee | 2007-12-07 18:42 | sight