人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜ちらちら

そろそろ桜も見納めですね。
天守閣のない明石城に行ってきました。ここの桜も見事なのです。
「日本さくら名所100選」に入っています。

桜ちらちら_f0151327_2018316.jpg


新しい相棒を連れて外に出てきました。
相棒とは…カメラ037.gif
デジイチを常に持ち歩くのが重くってお散歩デジィーで初撮りです。

桜ちらちら_f0151327_18303023.jpg

取説を見ていたんですが訳がわからなくなりました。
とにかく撮るべし〜〜

桜ちらちら_f0151327_183044100.jpg


このカメラ、ズーム機能がさほどないみたいです。
亀見えますか?
ズームで寄れないから、私が寄ったら逃げられました。
桜ちらちら_f0151327_1831173.jpg

不思議な花。風にゆらゆら揺れるものだから撮るのに必死(笑)
接写はきれいに撮れそうです。

桜ちらちら_f0151327_18324439.jpg

こののどかな景色。でも、すごい人だったんです。
足こぎ白鳥のボートが気持良さげでした。
おいっ子とめいっ子を連れて行った時に私ひとりが
せっせと白鳥を漕いで大変だったことを思い出します。
by nao-lee | 2009-04-12 19:06 | sight
<< 子午線の街 mahisaの紅茶 >>