人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワークショップ de キリエ

ワークショップ当日

ワークショップ de キリエ_f0151327_2131138.jpg


前日の天気予報によれば、雨になるという予報。
なんとか晴れてくれたらいいなぁと願う自称晴れ女の私。
朝方は、雨模様。。。そして、次第に晴れ間が見えてきました。

晴れに感謝。
ワークショップ会場の21階の窓から神戸の街がきれいに見えます。

ワークショップ de キリエ_f0151327_2131219.jpg


参加してくれはる方々が集まってくると次第に緊張感も。。ドキドキ
連日、お風呂の中でした説明のシュミレーションがいかせれるかどうか(笑)

その成果は…微妙015.gif

フェリシモのスタッフさんにも助けられ、ワークショップがはじまり、
会場の様子はこんな感じでみなさん、黙々と取りかかってくださいました。

ワークショップ de キリエ_f0151327_2131131.jpg


みなさんのできあがっていく様子を見ながら,私も嬉しい限り。
スタッフの方や来てくださった方々のお陰でとてもすてきな時間を過ごすことができました。

お話をする時間があまりなかったのが残念でしたが…
また、このような機会が作れたらと思っています。

ブログを見て来てくださった方、本を見て来てくださった方、ありがとうございました。
by nao-lee | 2009-12-05 22:03 | others
<< キリエの時間 カード de キリエ >>