人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドタバタクルーズ

楽しみにしていたランチクルーズの日のこと

ドタバタクルーズ_f0151327_22215015.jpg


予約もOK。
デジイチも持ちました。
望遠レンズも持っていこう〜っと♪

コンチェルトは神戸を出航して明石海峡大橋でUターンして戻ってきます。
少し早くついたので、出航時間までハーバーランドをブラブラ。

乗船する前に、ここから船の写真を(出航15分前)

ドタバタクルーズ_f0151327_22223655.jpg



・・・・・・・・・・


やってしまった。。。。

ドタバタクルーズ_f0151327_2223848.jpg


出かける前に、充電をしていたことを・・・046.gifすっかり忘れていました008.gif

ドタバタクルーズ_f0151327_22233662.jpg

写真とれないよ〜〜と放心状態の私を見るやいなや、
相棒さんが素早い判断力でやや離れたパーキングに向かって猛ダッシュ。
「僕のカメラをとってくるから」
「間に合うの〜〜」という間もなく小さくなっていく相棒さん。
・・・依然、放心状態の私。空を仰ぐ。

(出航数分前)
相棒さんの迅速な行動でなんとか出航に間に合いました。

ドタバタクルーズ_f0151327_2224418.jpg


ランチは中華バイキングです。
最初に食べ物をとっておかないと駄目よ〜というアドバイスのもと
放心状態から解かれ「食べるぞぉ〜〜〜」とはりきってとりにく私。
あれもこれも美味しいそう012.gif
気がつけば、テーブルの上がバイキング状態(恥)

使ったことの無いカメラで上手く使いこなせないけれど、
お陰さまで写真を撮ることができました。

ドタバタクルーズ_f0151327_22254147.jpg


フルートの演奏もあって、のどかな時間。
おいしいお料理。

一緒に食べようと思いとり過ぎた私…食べれず。
失態しまくりです。
相棒さんに頑張って食べてもらいました。
甲板にでることなく食べ過ぎで立てないままの私たち037.gif

クルーズは思いのほか時間が短く感じました。
あら、もう着いちゃった。

ドタバタクルーズ_f0151327_22263221.jpg


思わぬハプニングでドタバタなクルージングとなってしまいましたけれど。。
ドタバタクルーズ_f0151327_2227395.jpg


楽しい時間が過ごせました。

後日、相棒さんより体の節々が痛いと言われました。その訳は言うまでもなく・・040.gif
by nao-lee | 2010-05-13 22:48 | sight
<< キマッした(笑) ジンジャークッキー >>