人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紙の世界

本の中には驚きと発見がある。

紙の世界_f0151327_162994.jpg


紙を扱った本は、私にとってはやはり特別なもの。
上手くいえませんが、本の中に魔法使いがいる感じです。

ページをめくる度に、紙の表現や発想に驚かされてしまう訳で…
私の世界観の狭さを感じさせられると共に、新しい扉も開きます。

少し、本の中を覗いてみましょう。
丸い筒から木がうまれてきたり・・・

紙の世界_f0151327_16381951.jpg


立体にすることで、用途も増え・・・

紙の世界_f0151327_16393011.jpg


すごくシンプルなことだけれど・・・

紙の世界_f0151327_16421446.jpg


「なるほど」  この使いかたは面白いです。

紙の世界_f0151327_16425226.jpg


ちょっとした見せ方でも、実に多様。

紙の世界_f0151327_16434467.jpg


「百聞は一見に如かず」

私の紙の世界も広げたい
by nao-lee | 2011-06-04 16:52 | book
<< 羽 それぞれの・・・ >>