人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8b

大阪つながり。

8b_f0151327_8384931.jpg


北堀江にある「8b DOLCE」
8b_f0151327_8521590.jpg


ロールケーキと悩みましたが、今回はバウム。
パケはややマト状態。あけたらまた箱があってそれをあけたら・・・。

8b_f0151327_8453452.jpg


少しレンジでチンしてから頂くとホワホワ。
発酵バターを使用しているので、温めるとさらにおいしさが増します。

8b_f0151327_84709.jpg


余談ですが・・・

8b_f0151327_8502546.jpg


以前に買った多肉腫ちゃんが、(おそらく)水のやり過ぎでなくなってしまいました007.gif
寂しくなったちいさな鉢を放置すること数週間。

先日行った「TRUCK」でみつけた多肉腫ちゃん。

8b_f0151327_8533458.jpg


実はこれ、キャンドルです。
これならば、からす事はないでしょう026.gif
8b_f0151327_8535578.jpg


では、ここに置くとしましょう001.gif

8b_f0151327_8555092.jpg

by nao-lee | 2011-10-04 08:59 | sweet/tea/food
<< 4 1年ぶり >>