人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良旅 〜ランチにカフェにスィーツに〜

奈良の町家でお昼ごはん

奈良旅 〜ランチにカフェにスィーツに〜_f0151327_1435044.jpg


向かったところは「カナカナ」さん
人気のお店という噂通り、たくさんのお客さんが待っていました。
頂いたごはんは、体にも良さげでおいしかったです。
いちごの白和えには驚きました。

奈良旅 〜ランチにカフェにスィーツに〜_f0151327_1444217.jpg


奈良に行ったら、奈良ホテルでお茶はしたいものですね〜
季節もののケーキをアイスティで頂きました。

奈良旅 〜ランチにカフェにスィーツに〜_f0151327_1442261.jpg


奈良旅 〜ランチにカフェにスィーツに〜_f0151327_1451756.jpg



かわいいお菓子のことを、こちらでききつけて・・・「幸福スイーツ アルカイック」さんへ

奈良旅 〜ランチにカフェにスィーツに〜_f0151327_1453427.jpg


お店の雰囲気もとてもかわいかったです。
小豆ときなこのケーキをテイクアウト。

秋篠の森へも行ってきました。

奈良旅 〜ランチにカフェにスィーツに〜_f0151327_14185637.jpg


しばし、奈良の街をぶらりとお散歩。
ちょこちょこっとお買い物や商店街で食べ歩きなどして帰ってきました。

奈良旅 〜ランチにカフェにスィーツに〜_f0151327_1454477.jpg


一気に走り抜けたような奈良でしたが、奈良満喫。
お家でゆっくり大和茶は味わいたいと思います。
by nao-lee | 2012-05-06 14:29 | tabi
<< 雨の金沢 〜前編〜 奈良公園 >>