人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラベンダーの丘

車から降りると、風にのってラベンダーの香りがしてきました。

ラベンダーの丘_f0151327_125818.jpg


ワァ〜と声にだしてしまいそうなくらいのラベンダー。
こんなに広大なラベンダーの丘を見たのは初めての事。

ラベンダーの丘_f0151327_125371.jpg


花から花へと蜂がせわしなく飛び回っています。

ラベンダーの丘_f0151327_127125.jpg


高台まであがって見下ろすと、美しい山並みと下までずっと続く一面のラベンダー。
ラベンダーの香りをいっぱい吸い込んで深呼吸。
アロマでリラックス〜〜♪

ラベンダーの丘_f0151327_1274631.jpg

ラベンダーの丘_f0151327_125558.jpg


もう少し早い時期に来ていたら、もっと満開だったのかな?

ラベンダーの丘_f0151327_128232.jpg


だけど、ふわっと香ってくるラベンダーの元での森林浴は本当に心地の良いものでした。
「ラベンダーパーク多可」にて
by nao-lee | 2012-07-23 12:12 | sight
<< 醤油蔵見学 ひつじと話す男をみています >>