人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できない・・・

いつの間に・・・

できない・・・_f0151327_11373370.jpg


運動不足もたたり、この頃ズボンがきつい。
食べたものはしっかり身につき、新陳代謝の悪い体になってくるお年頃です。

できない・・・_f0151327_11374828.jpg


ベルトなんてしないゆったり服で過ごす事がほとんどです。
年の初めに思い立ち、腕立て伏せをしようと思ったら10回できませんでした。
そして、数年ぶりにブリッジに挑んでみました。

できない・・・_f0151327_1138596.jpg


私は、寝転んだ状態からのブリッジ。

できない・・・_f0151327_11383048.jpg


と、このようにできると思っていたら。。。

できない・・・_f0151327_11385453.jpg


腕の力が無くなったのか?腹筋か?頭が全くあがりません。
筋力のなさにガックシ。
肩凝りがひどくなっている原因も、ここからきているのかもしれませんね。
以前はできていた事ができなくなるという現実を目の当たりにしました。

最近よく聞くインナーマッスルに肩甲骨を意識して少し運動しなくっちゃ。
今なら、まだ間にあうかしら?
by nao-lee | 2013-02-25 11:51 | others
<< 春よ、こい。 チキンカレーとナン >>