人気ブログランキング | 話題のタグを見る
島ドライブ

朝から早起きしてでかけました。

島ドライブ_f0151327_14435310.jpg


近くの島へ(笑)
といっても、久しぶりの淡路島です。

島ドライブ_f0151327_14442870.jpg


島の高台にある花さじき。
今の季節、ちょっと花が寂しいかしら?
ここは何時も天候が変わりやすいところ。
着いた時に、ざぁ〜とスコールがきて一降り。
私たちは、運良くまだ車の中でした。

島ドライブ_f0151327_14444323.jpg


ここから見える景色は気持ちがいいです。
これだけお花があって手をかけてはるのに無料だし、嬉しいものです。

島ドライブ_f0151327_14444980.jpg


進んでいくと、更に寂しかった光景。

島ドライブ_f0151327_1445831.jpg


一面のひまわり畑にひまわりはまだこの状態。
きっと夏休みにあわせているのでしょうね。
だけど花をつけてない青々とした葉がとても美しく感じました。

島ドライブ_f0151327_14454114.jpg

by nao-lee | 2013-07-15 15:03 | sight
<< 淡路島カフェ 〜小空カフェ〜 未知の途中 >>