人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニ代目

カントリーフェスタへ

ニ代目_f0151327_1314479.jpg


ちょこっとお出かけしようということになり見つけた「かじやの里メッセ三木」でのフェスタ。

ニ代目_f0151327_134637.jpg


雑貨屋さんなどが全国から80店舗ほどあつまっているとのこと。
10時開店でしたが、到着したのは12時過ぎ。
たくさんの人で賑わっていました。

ニ代目_f0151327_1375445.jpg


雑貨やお花に目が奪われます。
ピンクペッパーはもう少し欲しかったのですが、時遅し。。

だけど、このフェスタでいいものをゲットできました。

今年一代目が、夏に負けて枯れてしまいました007.gif
いいのが見つかったらいいなぁといつもさがしていたもの・・・
それはユーカリです001.gif

私の目がキラーンと輝き、相方も「買ったら〜」と。
今回は大きめで110㎝ほどあります。
私の身長をこえる日が来るかしら?(ワクワク)

ニ代目_f0151327_13113421.jpg


相方は、何時も私が「ユーカリ。ユーカリ・・。」と探しているものだから
いつかコアラになるのではないかと心待ちにしています(笑)
by nao-lee | 2013-12-02 13:18 | sight
<< つばめ de キリエ 〜前日〜 金色の魚 >>