人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作品展に向けて

白のキリエ。

作品展に向けて_f0151327_8462535.jpg


フレームに入れ、眺めながらの最終仕上げ。
こちらの作品には、動物や蝶などが隠れています。

以前から、頭痛もちなのですが・・・
最近、細かなキリエに没頭しすぎ、肩こりと目の酷使もあってか、
久々にひどい片頭痛に襲われ焦点が合わず目の前が真っ白になり制作どころでなくなりました。
トホホ。
やり過ぎはいけませんね。。。

作品展に向けて_f0151327_8521693.jpg


この頃は、異常に甘いものを欲します(苦笑)
頂き物の贅沢な甘いもので息抜きタイム。
至福の時。

少し目を休める為にも、やってみたいなと思っていたことに挑戦してみようと思います。

思うようにできるかなぁ〜〜
作り方のテキストとにらめっこになりそうです。

キリエのワークショップ  ご参加承り中です。
by nao-lee | 2015-04-17 09:01 | others
<< 播磨ドライブ つばめで憩う 2015 >>