人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紙もの文具好き

この頃では

紙もの文具好き_f0151327_1152271.jpg


ノートを使う方もめっきり減ったという現実。
紙質とネーミング、さりげない刻印に一目惚れして買ったノート。
紙好き故か、スケッチやちょこっと言葉を添える時にノートは使います。

近頃では、スマホで調べれてデーターや写真も保存でき、すぐさまアップして見せれちゃう。
ノートにメモしてなんて事はしなくなったのかも。
そう思うと、私はやっぱりアナログなんだわ〜と思いました。

同じお店で見つけたもの

紙もの文具好き_f0151327_11572937.jpg


クリップもかわいくなったものですね。

花をテーブルに置くと、一目散に狙われます。

紙もの文具好き_f0151327_11583869.jpg


どうしたもんだか。
みなさんは、どうされてはるのかしら?
:はな:だけの習性かしら?
by nao-lee | 2015-04-23 12:01 | zakka/mono/utuwa
<< 花博2015 〜淡路島〜 播磨ドライブ >>