人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと・・・

岬の方へ


パンと・・・_f0151327_12213167.jpg

パリで修行を積まれ、天然酵母や添加物を少なめにとこだわったパン屋さん「maisonmurata」
お昼前にうかがったので、美味しいそうなパンがずらりと並んでいました。
ハードものに、甘めのものとどれもおしいそう。
優柔不断な私、かなり悩んでいたみたい。
車で待っていた相方が、「長かったな〜〜」と。

今回は、ブルーチーズやフランス産チョコを使ったもの、キャラメリゼをつかったものなど。
角食は外せず、相方も絶賛でした。

パンと・・・_f0151327_12505832.jpg

その後は、近くでランチ。
ガッツリ食べたい相方のリクエストもあり、「レストランみよし」
私は、このところずっと海老フライが食べたくて、その思いに応えるべく美味しいそうな海老フライ。

パンと・・・_f0151327_12263009.jpg
パンと・・・_f0151327_12271651.jpg
相方は、豚カツ。ボリュームいっぱいでお腹いっぱい。おいしかったです。

食後は、和田岬方面に来たら必ず寄ってしまう「北の椅子と」へ
北欧ヴィンテージの好きな私。
ちょことちょことこちらでも器を買ったり、いつか家具も欲しいなぁ〜なんて憧れを抱いてました。

パンと・・・_f0151327_12454672.jpg

この日、理想的な家具と出会ってしまったような・・・いえ、出会ってしまいました。
リペアしていただいてからのことですが、我が家に迎えることになりました。

置ける場所を考えて、整理中です。

うれしい〜〜!!楽しみ〜〜!!








by nao-lee | 2016-09-27 12:51 | others
<< つばめで憩う 2016 〜ワー... 刺激をもらって >>