人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました

作品展は無事に終わりました。

ありがとうございました_f0151327_974627.jpg


あっという間に時間が過ぎて、1週間前のことが余韻として残っていたり、ずいぶん時間が経ったように感じたり。

物語風な面と自然の中で見つけたものたちとに分けて展示しました。

ありがとうございました_f0151327_9281253.jpg


ありがとうございました_f0151327_991919.jpg

ありがとうございました_f0151327_991349.jpg


新たな試みのものも展示していました。
こうして機会を作ってくださるつばめさん、いつもありがとうござます。
今回の作品展に合わせて焼かれたpanificationさんの美味しいスコーンも美味しかったぁ〜

ありがとうございました_f0151327_9234331.jpg


ワークショップでは、皆さん素敵な額装に仕上げはりました。
本当に同じパーツを使っても、どれ一つ同じものはなくオリジナリティーとクオリティーの高いものが
出来上がりました。
完成された皆さんの笑顔が見れて良かったです。
私も嬉しくなりました。

ありがとうございました_f0151327_9205985.jpg

ありがとうございました_f0151327_9453339.jpg


今回の作品展でも、たくさんの幸せをいただき、学ぶことがありました。
学んだことは次回に活かしていきたいと思います。

足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
応援してくれる方々、ありがとうございます。

また頑張っていけそうです。
by nao-lee | 2016-11-12 09:24 | others
<< 2016年、ありがとう つばめで憩う 〜余白と余韻〜 >>