人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物デザイン

Q:何に見えますか?
口から白いものを吐き出します

動物デザイン_f0151327_15112355.jpg

















 A:『BIC』の修正テープです

使ったことのある方も多いとおもいますが、ボールペンの『BIC』。
あのペンに小さくついているマークは、私の好きなフランスの
ポスター画家レイモンド・サヴィニャックがデザインしたキャラクター。

さて、次は・・・

Q:何に見えますか?
塩とコショウを好みます

動物デザイン_f0151327_2214164.jpg


 A: CHEF'N(シェフィン)社のウサギのペッパーミル・ソルトミルボール
耳のところをギシギシ握ると塩とコショウが挽かれる仕組みになってます。

さて、最後は、カエル的デザイン?
コインが大好物
動物デザイン_f0151327_15121117.jpg





コインを手のひらにのせると、一瞬の早さでパックリ食べちゃう貯金箱
パックマンの元祖らしいです。





思わずスマイルしてしまうデザイン。
これからも末長く愛されていくんでしょうね動物デザイン_f0151327_22173768.jpg
by nao-lee | 2007-10-15 16:10 | zakka/mono/utuwa
<< どうなる小鳥ちゃん?! 乙女チックなもの >>