人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンの名前

名前忘れちゃった。。

パンの名前_f0151327_19215664.jpg


パン屋さんにいくと、いろんなパンが売られていて。。
その時は名前を覚えたつもりでも、
歩いている間にすっかり忘れてしまっています。
それでなくても名前を覚えるのは得意ではありません。
ビゴのパンで買ったこのおいしいパンの名前は。。5文字くらい(笑)
刻まれたクルミがたっくさん入っていて、表面は甘くカリッと焼かれてありました。
パンというよりも,焼き菓子って感じで、かなり食べごたえあり011.gif

パンの名前_f0151327_1922786.jpg


いつ見ても思うんです。
エピって絵になるパンだなぁって。
ここで売られているハード系のパンは可愛いです。
切り込みや形が何とも可愛いんですね〜♪
by nao-lee | 2008-12-21 19:38 | sweet/tea/food
<< 寒いところに照らすもの 神戸デート >>